• 締切済み

H2

第何話かは忘れましたが、ヒロが目覚ましに設定していた、携帯の着声?の「インリンだよ。起きんかコラー」ってやつは、どこのサイトでダウンロードする事ができるんでしょうか??

みんなの回答

• hasekkiy
回答No.1

スタ着V行けばあるんじゃないでしょうか^^;

参考URL:
http://vov.music.co.jp/vov/html/starvoice/star_search.asp?mode=art&aid=434&gid=2&path=http://vov.music.co.jp/vov/html/st