• 締切済み

H2

第何話かは忘れましたが、ヒロが目覚ましに設定していた、携帯の着声?の「インリンだよ。起きんかコラー」ってやつは、どこのサイトでダウンロードする事ができるんでしょうか??

みんなの回答

  • hasekkiy
  • ベストアンサー率33% (34/103)
回答No.1

スタ着V行けばあるんじゃないでしょうか^^;

参考URL:
http://vov.music.co.jp/vov/html/starvoice/star_search.asp?mode=art&aid=434&gid=2&path=http://vov.music.co.jp/vov/html/st

関連するQ&A

  • 木村カエラの着声

    木村カエラの着声 DOCOMOのCMで木村カエラが言っている着声(ティンドディンドン・・・・って感じのやつです)をダウンロードする事は出来るのでしょうか? もし可能ならそのサイトを教えてください。

  • AU携帯で効果音ダウンロードできますか?

    携帯のアラームを目覚ましに使っているのですが、携帯には目覚まし向けの激しいアラーム音が入っておらず困っています。大きな目覚ましのような激しいベル音のような音をダウンロードしたいと思っているのですが、携帯のサイトを利用したことがあまりなく、数も多いため、どのようにサイトを探し、効果音をダウンロードをしたら良いか分からないので、よかったらその手順を詳しく教えてください!どうぞよろしくお願いします!

  • ダンディー坂野の着ボイス

    私はJ-PHONEの携帯をもってます。 前に目覚ましテレビにダンディーの着ボイスをみました。 どこのサイトにありますか? また、どういったらいいか教えてください!!

  • H001のアラーム音量について

    H001に機種変更したのですがアラームを目覚ましに使っていて、今までのW61SHでは大音量で目覚ましとして使えていたのですがH001は最大にしても音が小さく寝坊しそうで困っています。アラーム機能でプリセットされている着信音は設定できないようでアラーム専用の音が2種類しか選べず、とても目覚ましに使えるような感じの音ではありません。音量は仕方ないとしても、にぎやかな感じの曲にしたいのですが、プリセットされている着信音をアラームに設定する方法はありますか?またはezwebからダウンロードした曲を設定できる方法をご存知の方いらっしゃいますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • au
  • .mld

    着声を確認したくてパソコンでダウンロードしたんですけど拡張子が.mldと言う奴なんですけどパソコンで聞くことが出来ますか?

  • 女性の着ボイスがPCでダウンロード出来るサイト

    女性の着ボイスがPCでダウンロード出来るサイト 携帯電話の着信メロディーを声優の着ボイスにしたいのですが 携帯電話が会社の携帯なので、勝手にiモードの有料サイトで登録する事が出来ません。 そこで、自宅のPCより着ボイスをダウンロードして、携帯電話に転送させたいのですが PCサイトで、良いサイトがありません。 有料でもいいので、どなたか御存知の方がおりましたら、教えて下さい。

  • 『ユー・ガット・メール』の着ボイス探してます!

    男の外人さんの声で『ユー・ガット・メール』って言う着ボイスを探しているんですけど、ダウンロードできるサイト分かりませんか?? 前に使っていた携帯は、もともと『ユー・ガット・メール』って喋る着ボイスが入っていたんですけど、新しい電話にしたら入ってなくて。 今までは、メールの着信音を着うたにしていたんですけど、何か数日前から『ユー・ガット・メール』と言う響きが頭から離れなくて、どうしてもメールの着信音にしたいんです^^; ダウンロードできるサイト知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします!!!

  • jーphoneでYou've got mail

    j-phoneでAOLのYou've got mailの着声を探してます。 パソコンからダウンロードできるものでも、携帯から直接ダウンロードできるものでもかまわないので教えてください。

  • ほぼ絶対に起きれる

    ほぼ絶対に起きれる 目覚ましアラームのあるケータイサイト ケータイを目覚ましにしているのですが 最近音になれてきたのか鳴ってないのか 起きれないときがでてきてしまいました そこでこれだったら起きれるという アラーム音があるケータイサイトを おしえていただきたいのです アラーム音のボリューム普通くらいなのに すごく大きい音がするとか (蚊が飛んでる音とか小さめのガラスひっかき音などは無理っぽいかも) とにかく大きなギャンギャン系?大音量など 限定はしませんが(してるか) これは起きれるぜ的なのなんでもいいので 有料無料問いません これだというやつおしえてください おねがいします

  • 着声が鳴らなくなった??

    auのA1402Sを使っています。 今日、気づいたのですが、着声が鳴らないのです。数日前まではちゃんと鳴っていました。 マナーモードかな?と思ったのですが、違いました。 フォルダから直接聞こうとしても鳴りません。 着うたはちゃんと鳴ります。 着声がいままでダウンロードした各種サイトのもの全て鳴らないのです。 どういうことなのでしょうか??