ケータイサイトで起きれるアラーム音を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ケータイを目覚ましに使っているが最近鳴らないことがあり、起きられなくなってしまっている
  • アラーム音のボリュームは普通だが、大きな音が必要である
  • 大音量などの起きれるアラーム音を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

ほぼ絶対に起きれる

ほぼ絶対に起きれる 目覚ましアラームのあるケータイサイト ケータイを目覚ましにしているのですが 最近音になれてきたのか鳴ってないのか 起きれないときがでてきてしまいました そこでこれだったら起きれるという アラーム音があるケータイサイトを おしえていただきたいのです アラーム音のボリューム普通くらいなのに すごく大きい音がするとか (蚊が飛んでる音とか小さめのガラスひっかき音などは無理っぽいかも) とにかく大きなギャンギャン系?大音量など 限定はしませんが(してるか) これは起きれるぜ的なのなんでもいいので 有料無料問いません これだというやつおしえてください おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i0switch
回答No.1

普段の着信音。 電話っ!?てな感じで 起きれます

sandakirai
質問者

お礼

それは盲点でした。 やってみます ありがとうございました