• ベストアンサー

CM「めちゃメロ」・・・?

めちゃメロという名前だったと思うのですが(違ったらすみません)、CMで「絶対起きれる目覚まし音の着メロ無料プレゼント」みたいな事を言っていたのですが、昨日の夜、一度そのCMを見たきりそのCMを見ることが出来なくて。。。 携帯でその着メロサイトを探してみたのですが、見つかりませんでした。。。 どなたか教えてくださると嬉しいですm(。-_-。)m お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aozorakat
回答No.2

僕も気になり、空メールをダウンロードしました。 ただドメイン指定をしていると返信メールが届かないので気をつけてくださいね。またその際「ヤマハのメロっちゃ」の無料版(月一曲OK)に登録しなくてはいけないのですが、まぁ無料ですから。それにメロっちゃのiアプリを落としておくと幾つも聞き放題になりますので是非お試しを!! *私はヤマハの回し者ではありません(^^;

ayumi1748
質問者

お礼

>僕も気になり、空メールをダウンロードしました。 空メールをダウンロードするんですか・・・! 詳しく教えていただきどうもありがとうございました! これで起きられるようになりたいです(笑)。

その他の回答 (2)

• aozorakat
回答No.3

No.2です。 細くします。 空メールの送り先は「a@karame.jp」です。 お試しを。

ayumi1748
質問者

お礼

補足どうもありがとうございました(o^v^o)。 とても助かりました☆

• 757X
回答No.1

わたしも取り込みました^^ I メニューから-メニューリスト-着信メロディーカラオケ-全46サイト-ヤマハメロっちゃでありますよ! 何種類かあるので試してみてください。

ayumi1748
質問者

お礼

『ヤマハメロっちゃ』だったんですね^-^;。 早速行ってみたいと思います☆ どうもありがとうございました!