• ベストアンサー

Dreamが出てるCMの曲

Dreamと東京プリンが出ている 着メロサイトの “すごメロ トリホウダイ”のCMで流れている 曲名は何ですか?教えてください。 「届けたいよ愛を・・・」って歌ってました。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.2

下記URLご参照ください。 曲名を知りたいと思っている方は他にもいるようで・・・。

参考URL:
http://dream.cside.com/mainbbs/isrch.cgi?mode=srch&ALL=1&word=16892&logs=./ibbs.dat&no=0

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

自信ありません。 この曲で合っていればよろしいのですが・・・。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/purinkana/
kazm1242
質問者

補足

この曲ではありませんでした。 この曲よりもアップテンポだったような気がします。 「そよ風の・・・に乗せて・・・」とも歌っていたと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フジテレビ「ドリーム競馬」で流れている本馬場入場の音楽

    フジテレビ「ドリーム競馬」で、中山と東京競馬場で開催されるG1競走のときの本馬場入場に流れる音楽の曲名が分からないので教えてください。また、この着メロがダウンロードできる携帯サイトなどがあれば、それも教えてください。お願いします。

  • CM「めちゃメロ」・・・?

    めちゃメロという名前だったと思うのですが(違ったらすみません)、CMで「絶対起きれる目覚まし音の着メロ無料プレゼント」みたいな事を言っていたのですが、昨日の夜、一度そのCMを見たきりそのCMを見ることが出来なくて。。。 携帯でその着メロサイトを探してみたのですが、見つかりませんでした。。。 どなたか教えてくださると嬉しいですm(。-_-。)m お願い致します。

  • CMの曲

    このCMで流れている曲名と誰の曲かを教えて下さい。タララララーララララララーっていう音楽が流れていて画面の右下に英語でノクターンなんとかと書いていて、布袋寅泰さんが出てきて、着メロのCMだったと思います。

  • アリエールのCM曲

    原田泰造さんが出演してる「アリエール」のCMのバックで流れているメロディの曲名が知りたいです。 自分の友人が「土岐麻子」という方の曲らしいと言っていたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 あと、その曲の着メロが配信されているサイトなどありましたら、URLを教えていただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • PanasonicカーナビのCM曲

    ストラーダというカーナビのCMで流れている曲の 詳細をお訊きしたいと思います。 以前から耳にしたことのある曲ではあるのですが、 アーティスト名と曲名がわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて ください。 また、この曲の着メロもさがしております。 扱っているサイトをご存知でしたら、こちらも 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ♪東京三菱銀行のCMの曲♪

    最近、放送が始まった東京三菱銀行(吉田恵ちゃんが出ている)のCMで 使われている曲の曲名を教えてください。 そして、この曲を着メロで探したいのですが、こちらもダウンロードできる サイトなどの情報もお願いします。 誰でも一度は聴いたことのある古い曲で、よく、ドラマやバラエティでも BGMとして使われています。 はっきりとした歌詞はない感じで、歌詞はコーラスというかスキャットというか ささやき(?)みたいなものに聞こえます。 シャバダバダシャバダバダ~♪みたいな。(笑) 以前から、知りたいと思っていたのですが、調べられませんでした。 (父に聞いたら、「『男と女』と言う曲名だ」と言っていましたが 本当???っていうカンジです) ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NISSANのCMの曲の着メロ

    再度質問させて頂きます。 AUを使用しています。 NISSANの動物のパペットがたくさん出てくるCMで、 うさぎがくしゃみしているバージョンや リスがマラカス振ってて、鳥にさらわれるバージョンの バックで流れている曲の着メロがほしいのです。 サイトなどあれば教えて下さい。 曲名、アーティスト名もお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMソング

    アイフルのCMソングに使われている曲名分かる人いますか? それと、その着メロあるサイト知ってる人いませんか? ちなみにauです

  • 新なっちゃんCMの曲

    星井七瀬の出演する新なっちゃんのCMの、踊りながらの歌・・・ありますよね? もうCDがでているのでしょうか? また、その曲のmidi、または着メロのおいてあるサイトを教えていただきたいのです…。 知っている方、お返事お待ちしております。 参考資料:http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm.html

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスエットの曲教えて

    大塚製薬のポカリスエットのCMなんですが、 ミスチルの桜井さんの声だと思うのですが 着メロが欲しいです。 曲名、アーティスト名、着メロサイトわかる方 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM