• ベストアンサー

葉加瀬太郎さんの着・・・メロ??うた??

私はボーダフォンの携帯を使っているのですが、葉加瀬太郎さんの生の音が取れる、着メロというか着うたというかのサイト、分かる方いらっしゃいますか??特に情熱大陸が取りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらにはありませんか?

参考URL:
http://www.hudson.jp/corp/news/bn2005/050216.html

関連するQ&A

  • 葉加瀬太郎のような音楽

    葉加瀬太郎の「情熱大陸」のような軽快な感じの曲・そういう曲を演奏するアーティストがいれば教えてください。 よろしくお願いします(^^)/

  • 葉加瀬太郎さんの情熱大陸は稚拙な曲だと思いますか?

    葉加瀬太郎さんの情熱大陸は稚拙な曲だと思いますか? 作曲編曲をしている知人が 葉加瀬太郎さんの情熱大陸はキャッチーで分かりやすいがその分 稚拙であると言ってました。 ゲーム音楽みたいだと、、、 (ゲーム音楽バカにすんなよ!笑) その知人は「VIVAクラシック!」って感じの人で、作曲において やたらコロコロと転がる様に転調したり クラシックのテクニックや技法を見せつける様なアレンジを練習したりしていたので 余計にそう思うのかなあとは思うんですが。 情熱大陸を 幼稚だと思っていた人いますか?

  • 葉加瀬太郎さんの情熱大陸【急ぎ】

    今度、吹奏楽部で葉加瀬太郎さんの情熱大陸を演奏します。 それが文化祭でやるので、曲の説明を考えてきて欲しい、 と頼まれたのですが調べてもなかなか出てきません。 そこで、何か情報や、こんなこと入れればいいんじゃない?みたいなアドバイスなど、何かあれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 葉加瀬太郎

    今度「葉加瀬太郎」のコンサートに行くことになりました。 ロックやポップスの歌手のコンサートなど、お客さんが総立ちの場合もありますし、クラッシックなどは静かに聞き入る場合もありますよね。 葉加瀬さんのコンサートは始めてなんですが、ノリの良い曲もあるし、クラッシックの曲もありますし・・・・ 観客の方は、どのように聞いてらっしゃるのでしょうか?

  • 葉加瀬太郎 「冷静と情熱のあいだ」について

    弦楽メインのクラシックっぽいアレンジが収録されたCDはないのでしょうか? 葉加瀬太郎さんのコンサートで聞いた バイオリン、ビオラ、チェロ、バス、ピアノでの 「冷静と情熱のあいだ」が忘れられません。

  • 葉加瀬太郎さんエトピリカ

    先日、TBSのぴったんこかんかん(だったと記憶していますが)で、葉加瀬太郎さんが、旧友達と演奏した、エトピリカや他の楽曲(バイオリン、ギターのアコースティックな小編成)があまりに素晴らしかったので、こんな感じの楽曲の葉加瀬太郎さんのアルバムを探しています。 番組では最初はクラシックギターとバイオリンだけでエトピリカを演奏して、その後、バグパイプなども入れてアイリッシュな感じの楽曲をやっていました。 葉加瀬太郎さんは大好きなのですが、あまりちゃんと聞いたことがなくて、どんなアルバムが出ているのか存じ上げておりません。 詳しい方に、ご紹介いただけると嬉しい限りです。 ・バイオリン、ギターなどのアコースティック楽器のデュオもしくは、小編成のアンサンブル。 ・収録曲でエトピリカは必須です。 あと、上記の映像ってTBSのオンディマンドで観れますかね。(あー録画しておけば良かった…) ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 葉加瀬太郎さんの公演に行きたい

    当方、埼玉に住んでおります。三十路のオトコです。 「9月のオフの日に近場で何かライヴがあれば行きたいな~」という軽い気持ちで検索したら葉加瀬太郎さんの公演があるとのこと。 実は私はクラシック音楽的なものは全然知りません。(ちなみに好きなジャンルはロック。ミュージシャンはビートルズ・奥田民生。) でも、葉加瀬太郎さんの温かみのあるキャラクターなどをTVやラジオで触れるにつれ、「いつか、公演に行きたいな。こういう音楽の入り口は葉加瀬さんがいいな。。」という気持ちがふつふつと沸いておりました。 そこでお聞きします。 (1)公演に行く際の服装はジーンズにスニーカーはマズイでしょうか? (2)事前に聴いておいた方が良いアルバムのタイトルは何でしょうか? (3)公演では主にどこに着目したら良いでしょうか? ぜひ御教え下さいませ。

  • 高校からのバイオリン

    私はバイオリンの音が大好きでバイオリンを始めたいのですが、 高校生の今から始めてもちゃんと上達するでしょうか? いずれは葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」が弾けるようになりたいと思っています。 どなたか回答お願いします。

  • 情熱大陸の作曲者

    情熱大陸の作曲者は葉加瀬太郎氏ですか?

  • 葉加瀬太郎が昔組んでた「Kryzler」の意味?

    昔の話ですが・・・ 葉加瀬太郎が「Kryzler & Kompany」を組んでいましたね。 「Kryzler」の意味を辞書で調べてみたのですが、 分かりませんでした。 どのような意味なのか、知っている方、 教えてください。

専門家に質問してみよう