• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

情熱大陸の作曲者

  • 質問No.4801650
  • 閲覧数1082
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (39/83)

情熱大陸の作曲者は葉加瀬太郎氏ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
こんにちは
作曲も葉加瀬太郎さんですね。↓

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1905318/s

http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=50144
お礼コメント
shu8823

お礼率 46% (39/83)

ありがとうございます。
投稿日時:2009/03/16 17:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (212/621)

番組のテーマ音楽は、オープニングが「情熱大陸」、エンディングが「Etupirka」で、いずれもヴァイオリニストの葉加瀬太郎の作曲。

との事ですので、その通りでしょう。
お礼コメント
shu8823

お礼率 46% (39/83)

ありがとうございます。
投稿日時:2009/03/16 17:47