• ベストアンサー

TBS春の改革

TBSがこの春大改革を行うようですが 朝番組のみのさん、昼番組の恵さん、夕方番組の三雲さん、ラサールさんと発表されていますが 脇を固めるアシスタント陣はご存知でないでしょうか? この時期ですので決定はしていると思うのですがどこを探しても情報が見つかりませんでした。 小さな情報でも良いのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 個人的にはウォッチを担当している木村アナ、小林アナ、山田アナ(?)の情報が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#19110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akki
回答No.1

●「みのもんたの朝ズバッ!」…みのもんた、竹内香苗、柴田秀一、山田愛里、高畑百合子。 ●「きょう発プラス!」…恵俊彰、山田五郎、長岡杏子、古瀬絵理、小林豊、駒田健吾。 ●「イブニング・ファイブ」…三雲孝江、ラサール石井、森田正光、池田裕行、小倉弘子。 木村郁美アナ、小林麻耶アナは上記3つの番組には入っていませんでした。 木村アナはわかりませんが、小林アナはバラエティの方で活躍するんじゃないですかねぇ。

質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 山田アナ(?)は山田玲奈さんのことだったのですが担当されないみたいですね。 お昼の顔のみのさんがどんな司会をするのか今から楽しみです。