- ベストアンサー
ノートンの更新キーが使えません。
ノートンの更新をするために更新キーを購入しました。 使っている製品と同じものを購入したのですが、エラーがでてしまいます。どうしてでしょう? Internet Antivirus と Internet Security と2つあってAntivirus の2003を購入しました。 2003は確実に合っています。Internet Security のほうを買うべきだったのでしょうか? ちなみに更新キーはNDから始まります。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんにちはです。 現在、PCにインストールされているのは、 Norton Internet Security2003ですか? 上記でしたら、Norton Internet Security版を 購入しないとダメです。 シマンテックストアへ連絡して(繋がりにくくても 気長に繋がるまで掛けましょう) キャンセル出来るか確認して下さい。 (購入を間違えた旨説明して下さい) 更新キーの購入からどれ位立ちますか? 14日間で無効になります。
その他の回答 (2)
- hamahamachan
- ベストアンサー率50% (318/624)
http://www.symantecstore.jp/shop.asp によると、更新キーは返品できないとか。。。 でも、一応確認したほうがいいですよね。0570で始まる電話はナビダイヤルなので、もしかすると海外からは駄目なのかもしれません。一般回線は次の通りだそうです。そのまま引用します。(海外からだと、大変ですよね。。幸運を願ってます。ああ、もう17:00です。。) TEL:03-3476-1192 (土・日・祝祭日を除く、10:00~17:00迄)FAX:03-3816-6781 (24時間受付けしております。)
- hamahamachan
- ベストアンサー率50% (318/624)
最初に購入されたNortonは、InternetSecurity2003なのですか?それならそれの更新キーを買うべきだったのだろうと思います。 一度シマンテックストアに相談されたらいかがですか。 http://shop.symantec.co.jp/nav2003.asp の下のほうに電話番号があります。
補足
やはり間違えて購入してしまったようですね。 電話をしてみたのですが、やっとつながってもFAX音のような音が流れてきれてしまいす。 海外からかけているのですがそのことが問題なのでしょうか?