• 締切済み

食洗機用の対応分岐水栓がない水栓はどうしたら?

はじめて質問させていただきます。宜しくお願いします。 先月引越しをしたのですが、引越しに際し、前の居宅にて使用しておりました市販の食器洗い乾燥機(東芝製 DWS-32BX)を取り外した上で持って参りました。 早速取り付けを業者に依頼しようと思ったのですが、新居のキッチン用水栓は国産メーカーではなく、調べたところ米国・デルタ社の製品のようで、適合する分岐水栓を探すことが出来ずにいます。 ならば汎用の水栓が無いものかと探しているのですが、なかなか出てきません。 デルタ社のキッチン水栓に適合する分岐水栓はないものでしょうか? 無い場合、食洗機の取り付けは諦めなければならないでしょうか? ご存知の方、お知恵をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yu-yake
回答No.2

参考URLにはけっこう部材が揃ってます それでもだめなら流し台の下の扉を開けると止水栓があるはずです ここで分岐はだめですか? http://www.mediapress-net.com/search/TYPEA_JP/index.do?id=KKD04AE1&tid=TYPEA_JP (分岐水栓を検索) こういうのを使って、多少工事が必要ですが つけてと言われてつけられないことはないと思いますよ

参考URL:
http://www2.kakudai.jp/bunki/
  • Protel99
回答No.1

とりあえずはこちらで聞かれてみてはと思います。 http://www.naniwa-ss.co.jp/usupport/support.htm