• ベストアンサー

最も良く使われている検索サイトはどこ?

検索エンジンのスポンサーサイトに登録しようと思ってます。最も利用率が高く広告を出すのに効果的なところはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1ban
回答No.1

ヤフーだと思います。次にGoogleですかね。 ヤフーVS他の検索エンジン全部でもヤフーの方がシェアが多いのではないでしょうか。 8:2 か 9:1ぐらいかもしれません。

commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#11758
noname#11758
回答No.2

可能性としてはgoogleか yahooのどちらかですね。 私はgoogleかと思います。 Googleのが細かい情報がでてきますし

commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございました