-PR-
解決済み

複数検索エンジンにいっぺんに登録できるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226820
  • 閲覧数76
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

検索エンジンに一つ一つ登録していくのはかなり面倒くさいきがします。
複数の検索エンジンにいっぺんに登録できるサイトというのはあるでしょうか?
ちなみに一発太郎は利用してみたことがありますが、
時間が掛るので、そこ以外で効率的に登録できるところを探しています。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (8/21)

http://masaweb.vis.ne.jp/act.htm
ここにそれ系のリンクあります。
ただ、どこも一発太郎と同じような方式なので
劇的に効率がいいところはないのではないでしょうか
いっそのこと有料のところにまかせるっていう手もありますが、、、
登録作業ってなにかとめんどうですががんばってください(^^
補足コメント
noname#2813

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-03 15:14:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (60/129)

こちらはいかがでしょうか。
使ったこと無いので、時間がかかるのかどうか分かりませんが。