• ベストアンサー

自動車学校の先生が気になる

pitarouの回答

• pitarou
回答No.1

こんばんは。 教習所の教員の方に恋してしまう気持ちはとてもよく分かります。私の場合は、中型二輪免許取得時にあんな大きなバイクを自由自在に操れるなんて・・と好きになりそうなときもありました。でも私の場合は実際に免許が取れてしまうと、その熱も冷めてしまいました(^^;) 会話もよくしてない段階なのであれば、数多くいる中の生徒にしか過ぎないと思います。そこから急に遊びの誘いをするのもどうかと思いますし、指輪をしているからといって結婚しているとは限りませんが、まず話すきっかけをみつけないとだめですね。 教員の方からしてみれば、職場ですから生徒との私的な交流は禁じられているかもしれませんが・・。 でも、話してみないときっかけはつかめませんし、あまり固く考えずに頑張って下さい☆ いいお話が聞けるといいですね!

taiwanhawaii
質問者

お礼

免許がとれると冷める・・・笑 それありそうですねー。 もっといろいろ話ししてみます! ありがとうございました!!