• 締切済み

X5の次期モデルは?

BMWのX5のモデルチェンジはいつごろでしょうか? 「AUTOCAR」誌にはこの前2007年という話で今年出る次期3シリーズのフェイスそのままのイラストが出ていましたが。。。 みなさんの予想を聞かせてください。

  • karma
  • お礼率17% (3/17)

みんなの回答

回答No.1

なかなかX5の情報はでてきませんね。 英国のサイトはかなりいい情報を出してくれるんですが、ここでも2006夏としか出ていません。  顔つきも7シリーズがマイルドになったように、今後のモデルは新3シリーズや新7のラインで行くものと思います。

参考URL:
http://www.bmw2002.co.uk/news.htm

関連するQ&A

  • レッツノートの次期モデル

    レッツノート(CF-R8)の購入を考えています。なるべく早くほしいのですが、次期モデル(9シリーズ)の発売が気になります。過去の発売日から、次期モデルのだいたいの発売日は予想可能でしょうか?購入はもう少し待ったほうがいいでしょうかね? よろしくお願いします。

  • 次期マークxはいつ?

    お世話になってます。norvascです。 最近マークxの特別仕様車の魅力にはまり、購入を考えています。 ただ、どうしても付きまとうはモデルチェンジですよね。 そこで次期マークxのフルモデルチェンジの情報を お持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 (ミニバンのようなツィーオ?自信無いですが… ではなくセダンの方で お願いします(__)

  • Gateway次期(夏?秋?)モデル発売について

    GT5240jを買いたいと思っているうちに,K'sや上新への出荷は終了したようです。 今月中旬にはVISTAのSP1も出されるようなので,キッパリとあきらめ, 次期モデルを買おうと思います。 次期モデルの発売の時期はいつ頃が予想されるでしょうか? 時期によって現在使用中のXPのごく初期モデル(VAIO)の延命を行わないといけません。 Gatewayに詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 富士通のノートPCの次期モデル

    富士通のノートパソコンの次期モデルいつ頃でるでしょう? 今販売しているのは去年の10月発売した物です。 東芝とかは電話で聞くとだいたい教えてくれるのですが、 無理を承知で富士通に電話してみたらやっぱり「未定です」でした。 詳しい方で、予想のできる方いらっしゃいましたら予想してください。

  • BMWの3シリーズの購入に関しての質問です。

    BMWの3シリーズの購入に関しての質問です。 2、3ヶ月以内をめどに購入を考えています。 3シリーズのフルモデルチェンジは3年ほど前と聞きましたが、 マイナーチェンジはいつ頃だったのでしょうか? どうせ買うなら モデルチェンジ後が好ましいと思っています。 ただ モデルチェンジ後は割引率も下がると思いますし、 3月なら決算時期なのでお買い得の時期かなとも思えます。 どなたかBMWに詳しい方のアドバイスお願いします。

  • エアウェイブのモデルチェンジ

    ホンダ エアウェイブの新車購入を考えています。  ただ既にデビューして5年ほど経過しているのでモデルチェンジが気になります。    さすがに新車買ってすぐにモデルチェンジは悲しいですし次期のモデルも気になります。  予想とか情報ありましたらお願いします。

  • EOS KissデジタルX の時期モデルはいつごろだと予想されますか?

    この度 一眼レフカメラのEOS KissデジタルX の購入を考えているのですが、このモデルは 発売されて約1年以上経っているようです。 キャノンの 一眼レフの商品サイクルは大体どのくらいでしょうか?家電製品だと1年に一回はモデルチェンジが入りますが、新製品はいつごろだと予想されますか? 予想で構いませんので教えてください。

  • 次期MacBooK Proはいつ頃発売ですか

    MacBook Proを買いたいと思っている者です。すぐに買わねばならないというわけではなく、次期モデルが半年以内くらいで発売されるようであれば、それまで待とうと思います。 今までの経緯からすると、MacBook Proの次期モデルはいつ頃発売されそうですか。 予想される時期を、詳しい方教えてください。 また、「次のモデルはこんなすごい機能が加わりそう」など、予想される改良点がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • PowerShot G9の次期モデル?

    PowerShot G9の次期モデルはどうなるでしょうか? 先代G7の発売日が2006年9月、G9の発売日が2007年9月つまり一年周期でGシリーズは新機種が出ています。 それゆえ今年の秋ごろ、Gシリーズの新機種が出ると想像されますか? デジカメに詳しい方の経験で、推測となりますが教えていただけますと幸いです。

  • RX8のモデルチェンジ

    表題のとおりRX8のモデルチェンジ(名前がRX9かもしれませんが)は何時頃なのでしょうかね?予想でかまいませんので教えてください。