• 締切済み

X5の次期モデルは?

BMWのX5のモデルチェンジはいつごろでしょうか? 「AUTOCAR」誌にはこの前2007年という話で今年出る次期3シリーズのフェイスそのままのイラストが出ていましたが。。。 みなさんの予想を聞かせてください。

• お礼率17% (3/17)

みんなの回答

回答No.1

なかなかX5の情報はでてきませんね。 英国のサイトはかなりいい情報を出してくれるんですが、ここでも2006夏としか出ていません。  顔つきも7シリーズがマイルドになったように、今後のモデルは新3シリーズや新7のラインで行くものと思います。

参考URL:
http://www.bmw2002.co.uk/news.htm