• 締切済み

他プロバイダ経由でインターネット接続について

現在メインで使用しているメールアドレスの他にもう一つサブ用にメールアドレスを使用したいと思っています。(のちのち家族も個人で使用するのでメールアドレスは増える予定)今の利用しているプロバイダーはのちのちはやめようかと思っていますがすぐにはやめられないのでそのまま使用したいと思っています。以前にAOLでサブとしてメール使用したことがあります。複数のアドレス取得がOKで980円程度でした。他にいいところありませんか?

• home1
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

回答No.3

私はメインでgooメールの有料版(アドバンス)を使用しています。 gooメールの有料版ですと、メールBOXの容量は2Gになりますし、広告もつきません。もちろんPOP及びSMTPも使用できます。 私がgooに決めたのはIMAPに対応しているからです。 メーラーだけあれば、職場でも家でもメールチェック出来るので便利です。それにウィルスチェックも付いてます。 料金は1アカウントで月々290円です。

参考URL:
http://mail.goo.ne.jp/goomail/advance/index.html
  • ban-chan
回答No.2

接続形態が不明なので、希望に添えるかわかりませんが、フレッツADSL、フレッツISDNなら、ぷららが安いです。 フレッツADSLコース 月額892円(税込み) フレッツISDNコース 月額735円(税込み) 複数アドレス1つに付き、月額210円(税込み)5MB しかし、いずれもフリーチケット1200円分が付きますから、このフリーチケットを家族用に複数アドレスの費用として使えますから、5人までなら実質無料!!接続料だけで使えます。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/
回答No.1

Wizard_Zeroと申します。 gooやHotmail、yahoo!などのフリーメールなら、プロバイダに左右されずに使い続けることができますよ。無料ですし。

home1
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。フリーメールは私用で使っていますが、容量が決まっていたり、広告メールがついたりするので今回はフリーメール以外で探しています。仕事で使うのである程度の容量がほしいと思っています。説明不足ですみません。