• 締切済み

意見をいただき考えてみました[なんだか複雑です。女性の心理が知りたいです。]の続き

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1254929 の質問をしたものです。状況などはこちらの記事参照してもらうと良いと思います。 告白の件についてはあまり触れないと伝えておきながら、もう一度思いを伝える場合どんな言い方が良いのでしょうか。 どうしても伝えたいことがあるけど一つ約束を破るのと、返事をくれと言っておきながらしばらく出かけてしまったことを謝って、好きという思い(手紙の内容)を簡単に伝えて、また出かけてしまうけどちゃんと返事は待っていることを伝えようかと思ってます。 簡単にしか言わないのは、バイト最後の日にみんなにメッセージを残しましたが、彼女のメッセージに少し告白の事に触れてしまった(この話に触れないと伝えたのはこちらの手紙)のと、誕生日(告白より前)に手作りの指輪を渡しました。その時伝え忘れた使用上の注意事項(材質の特性とかで)を書いてしまい関連するような話を何度も言わない方がいいかなと思ったので。 なんだかすでに崖っぷちですね、、 前回の質問で紹介していただいたコラムに、 女性が気持ちよく反応できるのは、「気を使わなくても良いとき」です。 とありますがそれはどんな時なのでしょうか。 次回旅行まであと2日しかないので、そういった場面が作れるのかは分かりません。 彼女のバイトが終るのをできるだけ目の付かないところ(店の外)で待っていて少しだけ時間を貰って話しても大丈夫でしょうか? 焦り過ぎなのかもしれませんが、個人的には出発前に伝えた方が良いように思います。おそらく伝えようと思ったら何が何でも嫌だ(話を聞くのが)と言われない限り伝えます。これでは逆効果になってしまうのでしょうか? 次に帰ってきたときのがいいのでしょうか。 こんなんでは崖から落ちますかね、、 決まった答えが無い事を質問しているんだとは思いますが、お願いします。

みんなの回答

• yunlove
回答No.1

自分だったら、で考えてみたのですが・・・ 断りの返事をこちらからはしたくないです。 何でわざわざこっちから連絡をしなければならないの?って感じで無視します。 連絡先を教えてくれないのも、拒絶を現していると思います。 返事をしない事で、既に拒絶している場合もあると思います。 何度もしつこくしない方が、あなたへの印象をこれ以上悪くしないと思います。 きっぱり諦めましょう。 大丈夫、世の中に彼女以外の異性は星の数ほどいますから。