• ベストアンサー

福岡に詳しい方

4405の回答

• 4405
回答No.2

こんにちは! 以前六本松に住んでいました。 天神までは自転車で15分くらいでしたよ。 九大生の電車通学の人は博多駅に自転車を泊めていて、 博多駅から六本松まで自転車で行く手段が1番多かったです。時間は30分くらいです。 ですので、天神⇔六本松は自転車で15分くらい。 そんなに遠くないです。 むしろ、バスのほうが渋滞するので時間がかかると思います。

How_
質問者

お礼

博多から六本松まで自転車で通う人も多いんですね。 だとしたら天神からだともっと近いですね。 バスの渋滞はひどいですもんね。自転車で行ってきます。 回答有難うございました。