• ベストアンサー

AUでメモリーカードが利用でき、mp3が聞ける機種

タイトルの件を満たす機種を探しています。 外部メモリカードを利用することができ、 mp3を再生できる機種を探しています。 WIN・1X系かは特にどちらでもいいです。 3g2等に変換や偽装等はできるのですが、 もしmp3(CBRでもVBRでもOK)の再生がサポートされているような機種があれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結論から言いますと、ないです。 au機種ではmp3のサポートは一切してないですね。

apricot777
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりAUでは変換が前提になってしまうのですね。