• ベストアンサー

大阪のおみやげって・・・?

pipiyayoの回答

• pipiyayo
回答No.6

関西人なので大阪で「お土産」というものをあえて買わないのですが、下記のサイトに色々載っていたので見てみてください。 あと、大阪限定品などはいかがでしょうか?("プリッツ"や"カール"のたこ焼き味など) 「マネケンのワッフル」は私も大好き!おいしいです♪

参考URL:
http://osaka.miyagede.gozaru.jp/
nonxnon
質問者

お礼

ありがとうございました。 地域限定のプリッツとかってお土産にgoodですよね!! しかも大阪っていっぱいありそう♪ いよいよ明日大阪へ参ります★ 皆さんにいろいろ教えて頂いたので本当に助かりました!!