• 締切済み

ウイルスが送られました

会社にウイルスが送られてきたので開かずに捨てようとしたら、捨てることができませんでした。どう対処したらいいのでしょうか?

みんなの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 ●使用OS ●使用メーラ ●なぜ、ウィルスだとわかったのか ●わかるなら、ウィルスの種類 ●削除できない「エラーメッセージ」を詳しく 補足願います。

sarina20
質問者

お礼

お世話おかけしました。支店のパソコンなので詳しいことはわからなかったのですが、どうやら解決できたみたいです。ありがとうございました。