• ベストアンサー

DESTINYの「トダカ一佐」のファンサイトや同盟リング

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの登場人物「トダカ一佐」(俗称:オーブ軍のかっこいいおじさん)のファンサイトや同盟リングを探しています。教えてください。 ちなみに私はこの人物はストーリーのキーパーソンだと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuzumoti
  • ベストアンサー率61% (22/36)
回答No.1

ここら辺りどうでしょうか? 【オーブ軍艦のオジサマ方、素敵だ…!! と一瞬でもトキめいてしまった方の同盟】 http://www.geocities.jp/kurenai105/index.html 条件に「トダカ一佐に燃え」があります。(^-^ 【トダカ一佐男前同盟】 http://page.freett.com/yumekuikoubou/todakaindex.htm こちらのサイトは、まだ出来たて(?)のようです。 一応、貼っておきます。 以上、ご参考にしていただければ幸いです。

dokoka
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば、女性向けより男性向けを希望します。 私は男子高校生なので…。 (「私」ってのはややこしいな…) ***その他の皆様へ*** あ、それと私は「同盟」初挑戦なので少々緊張気味です。 アドバイスもおねがいします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう