• 締切済み

出張でインターネットとメールを利用するとき?

全くの初心者です。会社で利用しているノートPCを国内出張でネットとメールができるようにしたいのですが、どんなプロバイダーに加入すればよいのでしょうか?メールはプロバイダーのメール機能を使えれば良いです。とにかくパソコン関係は無知なので、こんな初心者の質問ですが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• palmmy
回答No.2

会社のパソコンであれば、会社の管理者に聞くべきだと 思います。 会社によって規則とかあると思うのですが…

• mendokusa
回答No.1

会社名義のアカウントがあるのでは? 管理者に訊いて(相談して)みてください。

haseponpon
質問者

補足

すいません…。アカウントとは何でしょうか?