• ベストアンサー

ミスタードーナツ

ミスタードーナツではコーヒー飲み放題だったと記憶していたんですが、 行ってみたらそうではなさげでした。 HPにもそのような記述はなかったです。 どこかの店限定・期間限定 などだったのでしょうか? それとも完璧に勘違いなのでしょうか? 知っている方教えてください。

noname#48056
noname#48056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いや、おかわり貰いました。 店内でドーナツ食べてうだうだしていたら、ポット持って回ってきましたよ。 表示していないだけでは?

その他の回答 (4)

• m0o0m
回答No.5

ミスタードーナツではコーヒーのおかわりが出来ますよ。 店員さんが「おわかりいかがですか?」と店を中を聞き周ります。その時に「ミルクと砂糖はいかがなさいますか?」と尋ねられるはずです。 もし店員さんがなかなか来ないようなら、近くにいる店員に「コーヒーのおかわり下さい」って言えば、すぐに持ってきてくれます。 参考になれば、嬉しいです。

回答No.4

こんにちは。 ミスドはコーヒーのおかわり自由ですよー! ミスドでバイトしてる友達が言ってたので確かかと思います。 店舗同士でおかわり数競ってるらしいんで、全店舗でいつでも飲み放題のはずです。 注ぎに来てくれなかった、という事ならば、気付かなかったか忙しかったんだと思いますよ。 声かけたら淹れてくれるはずです(^^)v

• o24hi
回答No.3

こんにちは。  ミスドの飲み物のうち「アメリカンコーヒー」は,(多分)どこでも飲み放題ですよ。少なくとも今まで私が入ったお店はどこでもそうでした。  注ぎに回って来てくれる事もありますし,こちらからマグカップを持って行けば入れてくれます。  期間限定ではなく,いつでもやっていますし,レジで商品を受け取るときに,「お変わり自由です」と言ってくれますよ。

回答No.2

こんにちは。 私が知っている限り、アメリカンコーヒーは「おかわり自由」です。でも確かにミスタードーナッツのHPには書かれていないようですね。 試しに「ミスタードーナッツ おかわり自由」で検索してみると、いろいろなHPの主がごく普通にミスドでおかわり自由のコーヒーを楽しんでいることが分かりますので、お店限定・期間限定ではないと思うのですが。 ただし、混雑しているときなどは、店員さんの方から勧めてくれることはあまりなく、こちらから積極的に「コーヒーのおかわり」を頼む必要があるように思います。