• ベストアンサー

RAGFAIRの壁紙

effeの回答

  • ベストアンサー
  • effe
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

Googleでイメージ検索して壁紙サイズだったものを載せておきます。著作権は大丈夫なんだろうか…不安。 削除されてたらすいません。 http://www.j-poop.com/wallpapers/wall-ragfair1.jpg

関連するQ&A

  • RAGFAIRの壁紙がほしいんです

    私はRAGFAIRの大ファンです。 それでRAGの壁紙が欲しいのですが、どこを探してもありません。 なので、RAGの壁紙がある所を知っている方 もしくは持っているからあげるという優しい方 暇な時でけっこうですので回答いただけないでしょうか よろしくお願いします。

  • 壁紙

    こんばんは 壁紙を変えようと思っています。 何か実用的な壁紙 またはお洒落な壁紙を知っている方がおられれば 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 壁紙が消える!

    windows vistaにして、今まで何の問題もなく使ってきたのですが、 最近、ディスプレイの右下のほうに「アップデートのお知らせ」(!?)が出たので、 クリックしてインストールしました。 そして再起動をかけると今まで設定していた壁紙が消えて 真っ黒の壁紙になってしまいました。 「おかしいな」と思いながらもまた壁紙を設定し直したのですが、 それ以降、PCの電源を切って再起動する度に壁紙が真っ黒の壁紙に戻ってしまいます。 同じようなことが起きている方、いらっしゃいますか? どうしたら前のように壁紙が使えるようになるのでしょうか?

  • 壁紙を剥がしたら毛羽立ちが出ました。

    自分で壁紙を張り替えようと思い、壁紙を剥がしました。 きれいに薄紙が残ったのですが、ふわふわと毛羽立っています。 このままのり付きの壁紙を貼っても大丈夫でしょうか? 紙やすりなどで毛羽立ちをとってから貼った方がいいでしょうか?

  • 壁紙探しています

    Windowsの壁紙に元から入っている「草原」のような自然を写した壁紙を探しています。 そのような壁紙を専門に扱っているサイトを知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 壁紙

    壁紙が、たばこのやにで、汚れています。 壁紙は、クロスです。 壁紙専用の洗剤で拭いても汚れは取れません。 取れる方法を知ってる方教えて下さい。

  • こんな壁紙あったと思うのですが・・・。

    2年前に見た壁紙なのですが、マクドナルドのドナルドが「お前ら表へでろ」っていってる面白壁紙があったと思うのですが、サイトを探そうと思っても見当たりません。また、あの壁紙がみたいという一心で、だいぶ探したのですが・・・。 どなたかご存知のかた、サイトごと教えていただけないでしょうか??

  • 壁紙探してます

    ある壁紙を探しています。 それは就職先の研修で見た壁紙なのですが、白いゾウがブルーのパジャマを着てナイトキャップをかぶっていて、眠たそうに目をこすっている絵の壁紙です。 すごく可愛くて欲しいと思ったのですが、いくら探しても見つかりません。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 塗る壁紙

    壁紙が黄色くなってきたので自前で変えようと思いますが塗る壁紙なるものがあいました。現在のクロスのうえから塗れるものです。使われた方うまくいきましたか?情報教えてください

  • まっ黒な壁紙を探しています!

    デスクトップを黒くしたいです。 ・真っ黒で余計なものがついてない方がいいですが、多少はかまいません(ただし右のほうのみ)。 ・無料 こんな壁紙ご存知の方いらっしゃいましたら、ダウンロードできるURLと壁紙の名前(?)を教えてください。 お願いします。