• ベストアンサー

ど素人です。。。

mt0916の回答

• mt0916
回答No.6

年齢、性格によるのでなんとも言えませんが、私の方法であれば参考にしてください。 いまやPCに関連する本は大量に種類があって自分にあった本を選ぶのは苦労します。 何か問題があったら、本屋さんに行ってその項目を調べて家に帰って直す。 これを繰り返しているうちによく使う本ならばほしくなります。 私はいまだに本屋に通いますが、専門分野になってくるほど、こっちの本には書いてあるけれど、あっちの本には書いてない。逆の問題もある…なんてことがよくあります。 いかがでしょうか?

zionai
質問者

お礼

ありがとう御座いました。参考にさせて頂きます。