• 締切済み

Windows media player10で画像が固まってしまう

閲覧ありがとうございます! 昨日まで見られたaviファイルを今日、開いたところ なぜか途中で画像のみが止まってしまいます。 いろいろとサポートを見て試してみたのですが 全然改善されません。。 情報が足りないとは思いますが 何を提示したら良いかわかりません; 誰か本当にお助けお願いします~

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

一回チェックディスクを してみましょう!

junri
質問者

お礼

すいません、原因が分かりました。。 ありがとうございます。

junri
質問者

補足

先程やってみました! が…まだ改善されません>< 回答宜しくお願いします