• 締切済み

Windows Media Playerで画像が再生されない

Windows Media Playerでaviファイルを再生したのですが、音声だけで画像が再生されません。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• AmuroRay
回答No.2

ども。 初級シスアドです。 映像が表示されないのはおそらくaviファイルで使われているコーディックがないためと思います。 コーディックを調べてインストールすれば再生できると思います。 コーディックを調べるソフト MMname http://page.freett.com/HarryTools/

lquzg_098
質問者

お礼

開いたら広告ページが出てきました。

回答No.1

コーデックが足りないと思われます。 真空波動研 ググれば見つかると思います。 必要なコーデックをインストールすれば見れるようになるはずです。

lquzg_098
質問者

お礼

Windows Media Player.lnkとか未対応形式とか出てきましたが、コーデック がどれなのかわかりません。