• 締切済み

dvdをwindows media playerで再生すると、画像のみで音声が出ません

先日からwindows media player V11でDVDを再生すると、画像のみで音声が出なくなりました。それまでは、全く問題なく画像、音声共に出ていたのですが、どうしてでしょうか?  ちなみに、windows media player V11でオーディオファイル音声は問題なく聞こえます。また、他のDVD PLAYERでは、画像も音声も聞こえます。  非常に困っています、ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

対処は2つ ・メディアプレーヤのロールバック http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/faq.aspx#2_3 ・WinDVDなどの他のDVD再生ソフトの再インストール