• ベストアンサー

パンパース新生児用の直輸入品?

yossicyの回答

• ベストアンサー
  • yossicy
回答No.1

パンパースではないので申し訳ないのですが 新生児サイズより小さいサイズを扱っているURLを添付させていだきました。 参照されてください。 小さいサイズは、たいてい病院・産院をお得意先に流通しているようなのですが(^^) どうしてもパンパースにこだわりたいのであれば メーカーに直接TELやネットで問い合わせしてみてください。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/merries/products/obstet/