• ベストアンサー

ニュース 今日の出来事で

ワイドショーで見ただけなのですが、堀江社長に対して10問の質問に○か×かで答えてください。という問いに対してあまりにもくだらなくて堀江社長が怒ったとありました。アナウンサーが頑なに○か×かにこだわっていたとあって・・・ そんな面白い人は一体誰だったんだろうと。 もし、わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

日本テレビ 今日の出来事(小栗泉キャスター)での放送でした。 http://blog1.fc2.com/koji/blog-entry-181.html

raterate
質問者

お礼

ありがとうございました(笑。 女の人だったとはビックリしましたが、顔を拝見したらやっぱりキツそうな感じでこれまた面白かったです。あぁ、本放送中に見たかった~。 ありがとうございました。URL先も非常に面白いサイトでした。