• ベストアンサー

「次々回」「前々回」は英語でどう表現するのでしょうか

表題どおりですが「次々回」「前々回」は英語でどう表現するのでしょうか。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibasaki
回答No.1

例えば 「次々回の会合」であれば the next meeting but one 「前々回の会合」であれば the last meeting but one といった使い方ができます。

poppo64
質問者

お礼

ありがとうございました。