• ベストアンサー

一太郎2005キャンペーン版のインストールについて

こんにちは。ご存知の方どうぞ教えて下さい。 一太郎2005キャンペーン版はMicrosoft Wordユーザか ジャストシステム製品登録ユーザのみ購入可、ということですが、実際パソコンにこれらのうちのどれかがインストールされていないと、一太郎インストール時に不具合は発生しますか? 知り合いから新品を頂いたのですが、私はjustsystemのユーザでもないし、ワードもパソコンに入れていないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

対象ソフトをインストールしてなくても、インストール時にCD-ROM等でチェックされるのでは無いでしょうか? 又、仮にノーチェックでインストール出来たとしても、ライセンス違反になると思いますけど。 ライセンス条件をお読み下さい。

melgirl
質問者

お礼

確かにそうですね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yukky-
回答No.1

ワードは持ってて入れてないんでしょうか? 一応その辺の説明は中にあるはずですよ? 何で分からないんでしょうか?

melgirl
質問者

お礼

ちょっとした事情があり、私が箱を開けるわけにはいかないので質問させて頂きました。 ご回答ありがとうございました。