• 締切済み

Bcc Dev

学校で勉強したことC言語の勉強をしたいのですが、BccDevのファイルを開くと環境設定という画面がでるのですが、何を入力すればいいか分かりません。教えてください。

noname#94882
noname#94882

みんなの回答

• mssine
回答No.1

Borland C++ Compilerはインストールしていますか? [コンパイラ]のところに インストールしたBorland C++ Compilerのpathを入力すればよかったかと記憶してます。 ウチの環境では C:\Borland\bcc55\Bin\bcc32.exe となってます