• 締切済み

本の作者と出版社

読書嫌いの私が小学生の頃唯一読んで尚且つ二度三度と読み返した「愛は戦火を越えて」というタイトルの小説を探しています。 ご存知の方は作者、出版社等情報を下さい

• bix
  • お礼率100% (10/10)

みんなの回答

• yossicy
回答No.1

「この愛・戦火をこえて」なら 著者:わたなべまさこ 出版社:ほるぷ出版 発行年月:1983年 07月 であるのですが・・・ 違っていたら申し訳ありません

bix
質問者

お礼

記憶違いかもしれません。当たってみます。 ありがとうございます