• ベストアンサー

警告

ノートンのセキュリティーソフトを入れていますが、 PGが、たびたびIS Service(Filename、ISSVC.EXE)がネットワーク接続をしようとしています。 許可しますか、という警告が出ます。 これは何のソフトでしょうか。 ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

noname#13730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihence
回答No.1

http://cowscorpion.com/tasklist/tasklist/i.html ここの下の方に何か書いてあるよ。

質問者

お礼

アドレスを見てみました。 シマンテックのサービスだったのですね。(^-^; 今までずっと許可しなかったのですが、 これから許可したいと思います。 おかげさまで助かりました。