• ベストアンサー

セキュリティソフトの警告について

普通のHPを閲覧中に、急に小窓が立ち上がり、ウィルスセキュリティソフトが警告を出しました。 「livecomm.exe がインターネットに「接続しようとしています」と出たのですが、わからないので「ブロック」しましたが正しい処方はどうすることだったのですか? また、livecomm.exeは何をするものなのですか?

noname#215810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

対策ソフトのログにファイルパスが出てるでしょうから確認してみましょう。 Googleで検索すると、Windows Live系のプロセスと出ています。

質問者

お礼

いまだ解決していません。ありがとうございました・・・