• 締切済み

ヤクザ関係の書籍

ヤクザ関係の書籍が豊富な書店、ご存知ないですか? アウトローに興味を持っている人、多いですよね。 都内近郊の書店であれば嬉しいです。

みんなの回答

• tsutaya
回答No.1

警察署の近くの本屋さんなんか需要が多いです(刑事さんに・・・w)。 特に荒くれものの多いところは。 品川区の旗の台(荏原警察署近く)の量販店や新宿紀伊国屋など豊富です。

okkatsusan
質問者

お礼

お礼の挨拶が遅くなり申し訳ありません。 ぜひとも、大至急、探しに行こうと考えています。 警察関係者に需要が多いというのも笑えますね。 ありがとうございました。