• 締切済み

ヤクザ関係の書籍

ヤクザ関係の書籍が豊富な書店、ご存知ないですか? アウトローに興味を持っている人、多いですよね。 都内近郊の書店であれば嬉しいです。

みんなの回答

  • tsutaya
  • ベストアンサー率54% (91/168)
回答No.1

警察署の近くの本屋さんなんか需要が多いです(刑事さんに・・・w)。 特に荒くれものの多いところは。 品川区の旗の台(荏原警察署近く)の量販店や新宿紀伊国屋など豊富です。

okkatsusan
質問者

お礼

お礼の挨拶が遅くなり申し訳ありません。 ぜひとも、大至急、探しに行こうと考えています。 警察関係者に需要が多いというのも笑えますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニメ関係の書籍が豊富な都内の書店

    こんにちは。いつもお世話になっております。 遅ればせながら最近『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』にハマりまして、参考書的なものが欲しいなあと思っています。それで、できれば実際に手に取ってから購入したいので、都内でそういうアニメ関係の書籍が豊富な書店を探しています。ご存知の方、教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • ヤクザさんと関係をもちました・・・

    ヤクザさんと関係をもちました・・・ 先日、友人とお酒を飲みに出掛けました。その時近くに座っていたグループの人達とひょんな事から一緒に飲むことになりました。(その時がお互い初対面です) 楽しく飲んで解散しました。が・・・友人が一緒に飲んでいたグループの1人と意気投合し、解散後2人で会ったみたいです。そして、関係をもちました。その時に分かったことなのですが、相手はヤクザさんみたいです。その後、彼からは頻繁に連絡がくるそうです。友人は、お酒がはいっていた勢いもあったそうで、今後は特に付き合っていくつもりはないそうです。相手のヤクザさんは友人の事をどう思っているのでしょうか?また、今後このヤクザさんとは付き合っていくつもりのない友人はどうしたら良いのでしょうか?アドバイス宜しくお願い致します。

  • ゼネコンとヤクザ

    ゼネコンの仕事にヤクザ関係が絡んでくることは、よくある話ですが、どういうやり方で絡んでくるのでしょうか。詳しいサイト、書籍等あれば、教えてください。

  • 石油関係の専門誌

    わけあって、石油関係の専門誌を探しています。 都内もしくは都内近郊でたくさん扱っている書店はありませんか? マニアックすぎるのか(中型程度の)書店の店員に聞いてみましたが、なかなか見つかりません。 専門誌の名前さえわからないので、もし詳しい方がいましたら、教えてください。 月間誌や年に数回発刊されているような雑誌です。

  • 品揃えの良い書店'12(PC関係・関東)

     パソコン関係の書籍の品揃えが良い書店を探しています。  関東近郊(出来れば東京都、神奈川県)でお教えください。

  • 人事・総務関係の書籍を探しています。

    人事・総務・労務関係の仕事をしたいと思い独学で勉強したいと思っていますが、 初心者にもわかりやすいような人事・総務・労務関係の書籍って どんなものがありますでしょうか? できれば、書籍名がわかればありがたいです。 大手の書店に行って、色々見てきましたが、結構迷っています。 ちなみに社会保険労務士を今のところ目指しているわけではありません。

  • 土木(橋梁)関係の書籍について

    東京都内で土木(特に橋梁工学、橋梁設計)関係の本を豊富に扱っている書店はどこがありますでしょうか。 また、以下の4店舗に行くとしたらどの書店がよいでしょうか。 池袋のジュンク堂、新宿の紀伊国屋書店、神田の三省堂、東京の八重洲ブックセンター 以上、詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 書籍関係者の中でも、かなり専門的な方、お願いします!!

    それが、採用品か副教材扱いなのかは分かりませんが、 小学校と中学校の副教材は、なぜ、書店での取り扱いができないのでしょうか? 取り決めがあるとのことですが、法律に定められているのでしょうか、 それともどこかと書店との、ルールとしての取り決めなのでしょうか。 もし、法律なら、そのデータベースはどこにあるのでしょうか? 書籍関係者の方でも、相当詳しい方でないと分からないと思います。 どうか教えてください。

  • 芸能にヤクザの影響が強いのはなぜですか

    マスメディアにはとりあげられないが、週刊誌やタブーに切り込む書籍では取り上げられる芸能界とヤクザとの関係ですが。。。 なぜ芸能界とヤクザが関係をもつのかよくわかりません。 薬物のように闇ということもないように個人的に思うのですが。。。 歴史的な背景があるような気もしますが、現在まで続いているのも不思議です。 詳しい方、ご教授お願いします。

  • 格闘技とやくざ!

     最近プライドがやくざと関係があるのではないか? という記事をみました。  そして、以前k-1もやくざとの関係あるみたいな記事を見たことがあります。  格闘技団体とやくざってなぜ関係があるんですかね?関係があると何かしらの得があるのか? 自分には分かりません。分かる人がいたら教えてください!