• 締切済み

Movable Typeのタイトルバナーを常に表示させる手法

悩んでいます。Movable Typeのトップページにタイトルバナーを表示する方法は分かっているのですが、「Blogのカテゴリー」や「最近のエントリー」にアクセスした時にもトップページのタイトルバナーを表示させたいのです。どなたか知っている方はいらっしゃいますか?

• HTML

みんなの回答

回答No.1

質問の意味がよく分かりませんが、MovableTypeで作ったサイトの、ブログのカテゴリー別のページや、最近のエントリー単体のページにバナーを表示したい、ということでしょうか? であれば、アーカイブのテンプレートを書き換えます。 トップページにバナーを表示させるためには「メインページ」のテンプレートを書き換えたと思いますが(バージョン3.xの場合)、「カテゴリー・アーカイブ」を書き換えればカテゴリー別のページ、「個別エントリーアーカイブ」を書き換えればエントリー単体のページが書き換わります(その後再構築が必要です)。