• ベストアンサー

車のCMで

車種は忘れましたが、車のCMで親子4人くらいが車内で寝そべってるとこにポンッと飛び乗ってくる犬の種類知りたいんです。 体は白くて顔は少し茶色が混じってるのですが・・ なんていう種類の犬なのでしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yob_yob
  • ベストアンサー率25% (15/59)
回答No.1

どのようなCMか分かりませんが、 たまに家で飼ってるジャックラッセルテリアという犬種 がTVCMに登場してます。 小型で色が白く、顔等に少し茶が混じってます。 参考URLで確認してみてください。 とても可愛いですよ~

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%86%E3
lavieenrose
質問者

お礼

この犬です~!! スッキリしました~。 飼ってみたいな~と思って。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.2

マツダのCMじゃないですか? だとしたら・・・NO1の方もおっしゃる通り、 ジャックラッセルテリアかと思うのですが・・ 犬種に関しては、自信無しで・・。

lavieenrose
質問者

お礼

はい、ジャックラッセルテリアでした(^^) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 車のCM

    以前見たCMなのですが、ティッシュケースやメガネをガムテープで車内にぺたぺた貼っていました。 今の車は収納する場所が少ない!みたいな感じで、この車は違うのよ!といったコンセプトのCMだったと思います。 このCMの車種を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに出てくる犬

    トヨタの車、多分ヴィッツだと思うのですが、そのCMに出てくる白地に茶が入っている犬の種類がしりたいのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで放映されている車のブランドを教えてください

    国産の軽自動車だと思うのですが、今日時点、CMで放映されている車のブランド名が知りたいです。 「原色ではない、微妙な色合いの・・・」という、歌いセリフの若い女性が茶色とシルバーの配色のロングブーツを手に取るシーンがあります。 このシーンの前に犬のチワワがカバンから、「ヒョコッ」と顔を出しています。 ご存知の方、ご回答、よろしくお願いします。

  • 車のCMで「この車いいよね」というCMについて

    車のCMで若い男性二人が「この車いいよね」というものがありますが、あの車のメーカー・車種と、わかれば出演している男性の名前を教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 茶色い?車のCM

    最近(今もやっている?)茶色っぽい乗用車のCMがあったと思うのですが…何という車のものか、わかる方いらっしゃいますか?すべてのシーンは覚えていないのですが、右からまっすぐ街を走ってくるシーンがあり、ワゴンではなかったと思います。 有名な人が出演していた覚えもなく調べにくく困っています。知人が車を買おうとしていて、できるだけ早くその車の話をしたいので、あれかな?と少しでも思いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで。。。

    あるCMの曲が欲しくてたまらないのですが、 そのCMは車のCMですが、車の車種や会社を良く覚えていないので申し訳ないのですが、 そのCMは・・・ 結婚式をしていて、花嫁さんが結婚式場を飛び出し、 車に乗ってどこかへ行ってしまうって内容です。 もし、曲名やアーティストをご存知でしたら教えてください。CMの車の名前や会社でも構いません。

  • CMソングで

    CMで気になってる歌があるんですが たしか親子で、体全身を使って車を洗っているCMなんですが 知っている人はいませんか?

  • セントラルトリミングアカデミーのCM

    専門学校の「セントラルトリミングアカデミー」のCMに出ている犬なのですが、どんな種類なのか気になります。 CMは東海地方だけかもしれませんが、今までに見たことが無いくらい体全体が真ん丸で、耳が若干黄色なのです。 犬に詳しい方教えてください。

    • ベストアンサー
  • 車の車幅が180cmを超える一般的な車種は?

    lこのたび駐車場を経営するのですがあまり車幅が大きい 車が駐車するとほかのお客さんの迷惑になります。 そこで車の車幅が180cmを超える車種をご遠慮ください という旨をチラシに掲載して募集したいと思います。 ここで質問なのですが特殊な車ではなく、ごくごく一般的に 利用されている車で車幅が180cmを超える車種を教えてください。 検索すればでてくるのですが、その車種がよく利用されている車種かどうか が分かりません。よく利用されている車(トラックや営業車を除く)で 車幅が180cmを超える車種を教えてください。

  • 農協のCMに出てくる赤い車

    タイトル通りなんですが、農協のCM(たぶんカーローン)に出てくる赤い車の車種名が知りたいのですが… よろしくお願いいたします。