• ベストアンサー

車のCMで

車種は忘れましたが、車のCMで親子4人くらいが車内で寝そべってるとこにポンッと飛び乗ってくる犬の種類知りたいんです。 体は白くて顔は少し茶色が混じってるのですが・・ なんていう種類の犬なのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yob_yob
回答No.1

どのようなCMか分かりませんが、 たまに家で飼ってるジャックラッセルテリアという犬種 がTVCMに登場してます。 小型で色が白く、顔等に少し茶が混じってます。 参考URLで確認してみてください。 とても可愛いですよ~

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%86%E3
lavieenrose
質問者

お礼

この犬です~!! スッキリしました~。 飼ってみたいな~と思って。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chibi4731
回答No.2

マツダのCMじゃないですか? だとしたら・・・NO1の方もおっしゃる通り、 ジャックラッセルテリアかと思うのですが・・ 犬種に関しては、自信無しで・・。

lavieenrose
質問者

お礼

はい、ジャックラッセルテリアでした(^^) ありがとうございました!