• 締切済み

SOPHIAの個人売買

SOPHIAのライブチケットが友人と被ってしまい売りたいのです。 売買掲示板があるサイトをSOPHIA WEB以外で教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• GWinglove
回答No.2

確実に売るなら、オークション。 それも、圧倒的に利用者の多い、ヤフーかな。 以前、ライブチケットではないけど、チケット、売ったことがあります。 期間が迫っているし、発送期間も考えると、長期化は無理。自動出品の設定をなしにして、説明文に「再出品なし、迅速な対応をしていただける方のみ、入札願います」で、チケット画像と共に出したら、売れました。 不要とわかった時点で、早めに出品すること。ギリギリでの出品は、値段も上がらないし、発送とかでばたばたします。 座席の番号や、会場名を入れておくと、落札されやすいです。で、出品期間は短めで。 売れるといいですね。

• rin_ka_11
回答No.1

売買の掲示板であれば、このURLのところが有名ではないでしょうか? あとは、確実に売りたいのであれば、ヤフーとかビッターズとか楽天などのオークションを利用する事だと思いますよ このURLのところだと、「SOPHIA」のカテがないので 売るのに時間がかかるかと・・・ チケットということで期限のあるものですし。

参考URL:
http://www.emc.ne.jp/market/