• 締切済み

【SOPHIAファンの方教えてください!!!】

SOPHIAファンの方、教えて下さい♪ 友人(新婦)が、SOPHIA のファンなので 結婚式の時に、曲をかけてあげたいと思っているのですが、、、 SOPHIA の曲の中で、結婚式にふさわしい曲ってありますか??? どうか教えてください(。>ω<。)よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

ぱっと浮かんだのは「Thank you」です。 歌詞は結婚式とズレますが、曲がぴったりだと思いました☆ 歌詞も曲もというならば、NO.1さんと同じく「君と揺れていたい」がベストかと思います(^^)

Kpengin
質問者

お礼

Thank youですね^^ ありがとうございます★ 早速、視聴してみます♪

回答No.1

始めまして。 SOPHAのファンです(*^_^*) と言っても最近の曲はあまりわからないですが…(^^ゞ 思い浮かんだのは「Believe」と「君と揺れていたい」です。 ベストアルバム久々に引っ張り出して聴いてみましたが、 歌詞も結婚式にふさわしいように思います(*^_^*) よかったら参考にしてください♪

Kpengin
質問者

お礼

Believeは実は、私も大好きな曲なんです♪ アルバムをひっぱり出して頂いてすみません(●>ω<) 君と揺れていたい…曲は分かります! 早速、歌詞を調べてみます^^ ありがとうございます★