• 締切済み

【SOPHIAファンの方教えてください!!!】

SOPHIAファンの方、教えて下さい♪ 友人(新婦)が、SOPHIA のファンなので 結婚式の時に、曲をかけてあげたいと思っているのですが、、、 SOPHIA の曲の中で、結婚式にふさわしい曲ってありますか??? どうか教えてください(。>ω<。)よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

ぱっと浮かんだのは「Thank you」です。 歌詞は結婚式とズレますが、曲がぴったりだと思いました☆ 歌詞も曲もというならば、NO.1さんと同じく「君と揺れていたい」がベストかと思います(^^)

Kpengin
質問者

お礼

Thank youですね^^ ありがとうございます★ 早速、視聴してみます♪

回答No.1

始めまして。 SOPHAのファンです(*^_^*) と言っても最近の曲はあまりわからないですが…(^^ゞ 思い浮かんだのは「Believe」と「君と揺れていたい」です。 ベストアルバム久々に引っ張り出して聴いてみましたが、 歌詞も結婚式にふさわしいように思います(*^_^*) よかったら参考にしてください♪

Kpengin
質問者

お礼

Believeは実は、私も大好きな曲なんです♪ アルバムをひっぱり出して頂いてすみません(●>ω<) 君と揺れていたい…曲は分かります! 早速、歌詞を調べてみます^^ ありがとうございます★

関連するQ&A

  • SOPHIA

    SOPHIAの歌詞の一部が、どの曲の中に入っていたのか忘れてしまったので教えてください。 歌詞検索で探してみたのですが、見つかりませんでしたのでお願いします。 『うまくなったキスが少しせつなくて』 といった内容の歌詞が入った曲の名前です。 わかる方がいらっしゃったらお願いします。

  • SOPHIA

    おそらくSOPHIAの曲だと思いますが、タイトルがわからなくて困っています。 歌い出しが、 どんなときも 振り返ると そこで笑ってた あなたには 青い空が 似合うと笑ってた という曲です。 歌詞検索サイトで探してみましたが掲載されていませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • SOPHIAのこの曲の題名は…?

    SOPHIAの曲で ↓の歌詞の曲の題名が知りたいのですが どなたか知っている方がいましたら ぜひ教えてください>< ぎりぎり聞き取れた(?)ので 歌詞も一部違うかもしれませんが…。。 歌いだし→ガキの頃大人に~ サビ→同じようで変わりゆくこの街の景色の中 でたらめばかりも本当のことで というような感じです>< 詳しい方、お願いします☆

  • SOPHIAの『ミサイル』という曲について

    SOPHIAの『ミサイル』という曲を聞いていると、最後の方で誰かが何か言っているみたいなのですが、何と言っているのかわかりません。知っている方是非、教えてください。

  • TOKIOのファンの方にお聞きします

    テレビでのTOKIOはよく知っている(好んで見ている)のですが、曲はあまり聴いたことがありません。 お勧めの曲、ファンの方の中で人気のある曲を教えてください。

  • いずれかのファンの方教えて下さい!!!困ってます。

    近々友人の結婚式があるのですが、披露宴で歌を歌ってくれと言われました。 以前同じ内容で質問をさせて頂いたのですが、これだ!と言うような回答を頂く事が 出来ませんでした。 その後もいろいろ調べてみたんですけど、結局見付からなかったので断ろうとしたのですが、 今からでは無理だと言われてしまったのです。 そこで、少し形を変えて再度同様の質問をさせて頂きます。 藤井フミヤ、ミスターチルドレン、山崎まさよし、グレイ、ゆず 上で挙げたミュージシャンの内、いずれかのファンの方、お願いします。 彼らの歌の中で、結婚式の場で歌うのにオススメな歌を教えて下さい。 (そういう歌がありそうだというミュージシャンを挙げてみました) もし、上記以外のミュージシャンでも、オススメの歌がありましたら教えて下さい。 以前した質問では、ラブソングではなく祝福する歌を募集していたのですが、 なかなか無いようなので、ラブソングでも結構です。 ファンの方からすれば都合のいい事を言っていると思われるかもしれませんが、 よろしくお願いします!!! ※ちなみに年齢は、僕も友人も23歳です。

  • サザンファンの方教えてください。

    サザンファンの方教えてください。 私はサザンオールスターズが大好きなのですが、ファン歴もまだ浅いです(CDとか全部そろってないです。知らない曲もまだあります。) サザンの曲の中に『Dirty old man~さらば夏よ~』という曲がありますが、 以前何かで、桑田佳祐さんが‘やっつけ仕事のような感じで作った、この曲は好きじゃない’的なニュアンスのことを言っていたものを読んだ気がするのですが、間違えてますか? また、サザンは(テレビ以外の)ライブでこの曲を歌ったことはありますか? 私はこの曲が好きなので、気になります。 私の記憶違いなら申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • 中日ファンの方、お助けください。

    私の彼氏は熱狂的な中日ファンです。 このたび、結婚しようかと話し合いましたが、本当に困っています。 「中日ファンにならないなら結婚しない」と、頑なに中日ファンになることを強制します。 私のまあ、そのぐらいと思いましたが、野球のルールがよくわかりません。 友人や同僚に協力してもらい、ボールとストライクの違いとパリーグとセリーグの違いなど、 初歩的なことは教えてもらいました。 彼にいろいろと野球について質問されても、「やる気がないんじゃないの?」と言われ、 頭にきて、けんかになりました。 私「毎日、『可愛い。好きです。愛してる』と私に言うなら、中日ファンになるから、あなたも実行して」 彼「うううううう・・・・・・。そんな恥ずかしいこと。。。。。。(無言 15分経過し、走って帰った。。。)」 家族も友人も皆、あきれています。 中日ファンの方からしたら、妥協できない条件なのでしょうか。 旦那様に野球ファンになることを強制された経験のある奥様、強制した経験のある方、 どうか教えてください。

  • 2次会参加の方の交通費ってどうすればいいでしょうか…?

    来週、自分たちの結婚式をするのですが、先週、私は友人の結婚式に福島まで行って来ました。 その時、1万2千くらいかかったのですが、お車代として1万円いただいてしまいました。その時の新郎新婦は共に、私の友人なのですが、新婦は私の結婚式の受付を頼んでいます。その方には同じくらいの交通費を出そうと思うのですが、その時の新郎は、私の結婚式の2次会からの参加です。。 その方には…どうすれば良いでしょうか…? アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします!(_ _*) (ちなみに、宿泊は確認した所、その新婦(友人)の実家に泊まるそうです)

  • 氷川きよしさんファンの方にお聞きします。

    来月結婚式を挙げる予定のものです。 和装の退場曲を選んでいるんですが、退場の際母親との手つなぎ退場をしようと思っています。 母は何年も前から氷川清さんの大ファンで、ファンクラブにも入っています。 母への感謝の気持ちも込めて、退場曲は氷川きよしソングでサプライズしようと考えているのですが、私は氷川さんの曲にあまり詳しくありません。ですので、ファンの方に質問です。結婚式にも使えるような歌詞の曲はどんなものがあるでしょうか?ぜひ曲名を教えていただきたく質問投稿しました。 演歌だと私のイメージですが”別れ”をテーマにした曲のほうが多い気がします。演歌のノリのいい曲で、歌詞が場違いとならないような氷川きよしソングのアドバイス、ぜひよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう