• ベストアンサー

TMRやSOPHIAの待ち受け画像

T.M.RevolutionやSOPHIAの待ちうけ画像を探しているんですがぃぃところが分かりません! 無料で探しているのですが、 ぃぃサイトや掲示板を知っている人教えてください。 ょろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maity33
回答No.2

カッコイイですよね!! SOPHIAです☆ http://r-e-n-n-k-a2.b.to/sophia/ http://hp6.0zero.jp/bbs/index.php?uid=6page&dir=91&num=4 PCから携帯に送るのオススメです☆

shoko113
質問者

お礼

カッコイイですょね★ 今サイト行ってきました! どれもかっこよくて本当にありがとぉございました♪