• ベストアンサー

テレビの外部入力

happypoint2の回答

回答No.2

#1さんも書いておられますが、 香港はテレビ方式が異なるので、 仮につなげたとしても画像がでない、乱れる可能性が高いのではないでしょうか。 ・PSPやDSなどのポータブル機を持参するか、 ・海外版のゲーム機本体を調達するか、 ・日本からテレビモニターも自前で持参するか が選択肢ですね。

MARCYERIN
質問者

お礼

お答えありがとうございます。       流石にテレビを持って行くのはしんどいのでPSPとDSでしのぎます。