• 締切済み

外部入力のあるポータブルDVDプレイヤー

外部入力のある小さいDVDプレイヤーを探しています。 夫がテレビを独占するので、録画機からのモニターとして小さいDVDプレイヤーがあればと思います。 録画したものを整理する暇が夫のテレビタイムとかぶってしまって・・・。 ヘッドフォンも使えないと困るのですが、 できれば安価で良い製品ご存知ないですか。 欲をいえばDVDプレイヤー機能も使いたいのでCPRM対応のほうがいいですが・・・。 とにかく優先は外部入力とヘッドフォンです。その次に価格とCPRMという感じです。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• black2005
回答No.1

モニタ機能(外部入力)付きとなると、安価(数千円)では難しくなりますね。 お勧めどころは BDP-1725(BLUEDOT製:実売13,000円前後) http://www.bluedot.co.jp/products/bdp1725.html DVP-FX720(SONY製:実売16,000円前後) http://www.ecat.sony.co.jp/visual/dvd/products/index.cfm?PD=30821&KM=DVP-FX720 いずれも外部入力、ヘッドフォン、CPRM対応です。 CPRM対応は必須だと思いますよ。