-PR-
解決済み

ピーター・ファンデンホーヘンバントのスペル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124513
  • 閲覧数285
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (19/58)

水泳選手、イアン・ソープのよきライバル、
ピーター・ファンデンホーヘンバント(オランダ)
の英語スペル教えてください。

こういう検索サイトでお薦めのものありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Pieter Van Den Hoogenband

であってると思います。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

Pieter van den Hoogenband
でokです。

下はBBCのシドニー五輪50m自由形で銅メダルのときのニュースです
なんで100m,200m自由形のときではないかは謎^^;