• ベストアンサー

「ありがとう」・・・ふられたのかな?

はじめまして。私は23歳の女です。 2日前、好きな男性(28歳)に告白しました。 彼とは顔見知りで挨拶する程度の関係でした。 二人で話する機会があったので 「好きです。急にこんなこと言ってびっくりさせたか もしれませんが本当に好きなんです。  ダメだったらきっぱり諦めます。手紙読んでください。」 と告白しました。その時彼は少し笑顔で「うん、ありがとう」と言っていました。手紙には「好きです。急なのでダメもとと思いましたが、伝えたくて手紙を書きました。良かったら一度一緒に遊んでもらえませんか?」という内容と、電話番号を書きましたがまだ彼から連絡は来ていません。 あの「ありがとう」の意味は何だったのか、体よくふられたのか分からなくて気になってます。 どうかアドバイスください、お願いいたします。

noname#13642
noname#13642

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fusho
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.8

 はじめまして。今まで恋愛に関しては、1勝して残りは全敗の男です。もうすぐ不惑です。  僕は告白したことこそあれ、されたことは一度もありません。あなたのことはまったく分かりませんが、僕は無条件に彼のことがうらやましいです。  確実に言えることは  1)彼はあなたが好きになるに足る、優しい人  2)あなたのことを、少なくとも嫌ってはいない  3)あなたに「付き合う気はない」と答えていない以上、付き合える可能性は皆無ではない  ということでしょう。かといって「付き合ってくれるの?」とわざわざ聞くのも気が引けるでしょうし、向こうも引いてしまうでしょう。じれる気持ちは痛いほど分かりますが、ここは少し沈黙を保つべきでは?  難しいことでしょうが、ここは踏ん張りどころ。今までの思いとこれからの楽しみを考えたら、きっと我慢できるはずです。  ちなみに、僕を振らなかった唯一の女性…。それが嫁さんです。結婚して13年になりますが、いまだに口げんかひとつしません。でも、今にして思えば、いろんな恋愛をしてみたかったな、と思わないといえばうそになりますね。  いい結果を期待していますよ。心からそう思います。

noname#13642
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心のこもったアドバイスに感動して不覚にも泣いてしまいました・・・。 彼が私のことを嫌っていないだけでもう満足です。 携帯が鳴る度にどきどきしてしまいますがじっと待つことにします。 fushoさんと奥様のような一生の運命の相手と出会えたらいいなと思います。

その他の回答 (27)

  • fusho
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.18

 どれだけ自然に振る舞おうとしても、おのずとぎこちなくなるでしょう。  もし本当にあなたが自然に振る舞っていたとしたら、彼は「おれはからかわれたのかな」とも思いかねませんよ。  「平静を装う態度」というのが、理想的な態度ではないかしら?   「私は完ぺきに平静を装うことができました」  というんなら、それも結構。そのときは  「女優を目指しなさい」  という、違う助言を差し上げましょう(笑)。  追伸:通っていらっしゃるのが「タレント養成所」ではありませんように。

  • fusho
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.17

 gontagooさん初めまして。  僕とは裏返しのような立場ですね。それでも、後悔という感情を持たれるとは。なるほど。人それぞれですね。「今の彼はあなたのような人」というのは、あなたに一途に思いを語ってくれた人なのですか。  一緒にpig730さんの幸運を祈りましょう。

  • fusho
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.16

 よかった。まだ起きていてくれたのですね。  平静を装えるか不安? 当たり前でしょう、そんなこと。「不安」だから「装う」という行為になるわけでしょう。「私はどっしり構えて、余裕を持って自信に満ちて平静を装います」なんて笑ってしまいませんか。不安な気持ちが鎌首をもたげたら「もっと不安になってやろう」てな感じでいては? それくらいでちょうどいいと思います。「不安な気持ちを持っちゃいけないんだわ」と思って、実際に不安がなくなるのならだれも苦労はしません。  さて、当初のご質問を読み返してみました。 >彼は少し笑顔で「うん、ありがとう」と言っていました。  うらやましい。僕は大学生のころ、バイト先の女性に告白して次の日会ったら、心底からの不快そうな表情をされました。というより、あれは明らかにおびえた顔でした。18年も前のことですが、あの表情は忘れられません。しばらくしてからは普通にしゃべってくれたり、翌年の誕生日のときには会ってもらったりもしたのですが、結局は「もう連絡しないで」と相成りました。  「笑顔で『うん、ありがとう』」か。その言葉だけでも、僕にはうらやましい。あなたが魅力のある女性である、何よりの証拠です。告白して相手に嫌がられなかったことがない身としては、つくづくそう思います。  不安な気持ち、週末までじれる気持ちは痛いほど分かります。でもあなたは今、素晴らしい状態にいると思いますよ。結婚してからは、少なくとも合法的にはそういう感情は持ち得ませんから。何年かたって、必ず懐かしく思い出すはずです。今のこの状態の話を、数年後に彼と笑顔で語り合うあなたの姿を、僕は今週いっぱいイメージトレーニングすることにします。

noname#13642
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 fushoさんのアドバイスは当たり前のようで、今の私には見落としてしまうことばかりで本当に参考になります。 私は顔に出やすいので、下手に取り繕おうとすると余計に変になってしまいそうです。 だから開き直って「ちょっと顔に出たくらいのほうが愛嬌があるぞ!」と言い聞かせてみます☆ とにかく土曜までなるべく明るく過ごします。 こんなに沢山のあたたかいレスを頂いたので土曜まではこのトピを締め切らずに結果をお知らせしたいと思います。 私自身そうすることで気持ちの整理がつくと思うので・・・。

  • gontagoo
  • ベストアンサー率27% (20/74)
回答No.15

素晴らしい回答をしてくれて応援してくれている人がたくさんいるのですね☆ pig730さん、私は正直今までふられたことが1回しかありません。付き合った人数は7人です。 でも私が男性ならきっと今はあなたのように心から思ってくれる人に出会いたいと思います。 もしそれが今回告白した彼ではなくても、絶対そのような人が居ます。 たくさん付き合ったからこそ思います。 私には今将来を約束する彼が居ます。 だからこそ逆にたくさん付き合ったことを後悔しています。 今の彼はあなたのような人なのですごく思います。 土曜まではとっても長いと思いますが、もしダメでも 素敵な恋愛ですよ^^ そして、いつか逆にあなたに惹かれてくる方もいますよ! 今回良い結果がもらえたら幸せになるように努力してください。 後悔していないのなら本当に素敵な恋愛です! 逆にうらやましいです。気持ち伝えることが出来たってことが☆ 私もあなたのように素敵な女性になりたいです。 胸張っていいと思います。

noname#13642
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだかすごく褒められてうれし恥ずかしいです・・・。 わたしもここまで純粋に相手を好きになったのが初めてで戸惑いがあります。 こんなに好きだから伝えたいけど、好きだからこそ引かれたくなくてきちんと伝えられないジレンマがあります。 でも告白したことに後悔はしていません。 彼が「ありがとう」と言ってくれただけで充分嬉しかったです。 とはいえ、もちろんできることならお付き合いしたいのですが^^; gontagooさんのお言葉に勇気をもらいました!

  • fusho
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.14

 さっき帰りました。さっそく書き込みありがとう。  そうですね。白々しくならないように気をつけて、普通に接するのがいいと思いますよ。 >突然告白して彼に気味悪がられていないかということだったのですが・・・  告白なんて、普通は突然にするものでは? 「私は明日あなたに告白します」なんて話、聞いたことあります? 僕はないし、これからもたぶんないと思う。 そもそも、その言葉自体が告白でしょう。  週末は、どんな状況で顔を合わせる予定なんですか。それを教えてください。

noname#13642
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 もともと彼とは習い事(資格取得の予備校のような感じです)の場で会うようになったので今週末もおそらく顔は合わせるのです。 平静を装えるか不安です・・・。

noname#13425
noname#13425
回答No.13

こんにちは。 >もしご覧になられましたらまたお返事いただければ嬉しいです。 な~んて言われちゃうと答えちゃうんですよねぇ~(笑) >突然告白して彼に気味悪がられていないかということだったのですが・・・ うーん、絶対大丈夫とは言い切れないかもしれませんが・・・シュチュエーションにもよるでしょうし。 たとえば彼氏が仕事帰りに自宅の玄関で「おかえりなさぁい」では確実に引きますが(^_^;)多分気味悪がっているという事はない、と思います。 >おそらく今週末顔を合わせる機会があるのですが、それまでに連絡が無い場合は・・・ そ知らぬ顔でご挨拶、しかないかも。 あまりしつこくプッシュしても逃げるだけのような気がしますし、pig730さんに気があるなら、何らかの回答があると思います。ってか、彼もオトナのオトコなんだから付き合うなり断るなりはっきりするもんです。何も音沙汰なかったらpig730さんもさっぱり忘れるほうがいいかも・・・ pig730さんの「問い」は、彼の姿勢を必然的に「試して」いるのです。 彼が恋の試験に合格するか?試験官はpig730さん、あなたです。 がんばってね(^_-)-☆

noname#13642
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですよね、何も返事が無いなんて大人気ないですよね。 そのほうが振られるよりショックかもしれません。 とにかく土曜までに気持ちを落ち着けたいです。

noname#13425
noname#13425
回答No.12

fushoさん始めまして。 いろいろ書きたいこともありますが、あまりfushoさんと私が盛り上がってもpig730の迷惑になってしまう可能性も否定できませんので、まずはお礼かたがたご挨拶まで。 >今どき珍しいこんな純情なお嬢さんが、報われなきゃうそだわ。 私もそう思いますし、信じたいです。 しかし、現実は時に酷なもの。今すぐ報われるとは限らないかもしれません。 でも、きっと必ず報われます。いつか必ず! 恋愛上手は、過去にまた多くの失敗を埋葬しているものです。 今はただ恋愛成就を願いましょう・・・

noname#13642
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼が遅れてしまってすみません。 >彼から電話があったら、その事を、それだけでも尊 重してあげてください 私にとって彼は憧れに近い存在なので、もし振られてもそれをきちんと伝えてくれたことだけで嬉しいです。どんな答えでも受け止める覚悟はできています! >pig730の迷惑になってしまう可能性も否定できませんので、まずはお礼かたがたご挨拶まで。 迷惑だなんてとんでもない!私の個人的な悩みにちゃんと考えてくださる方が居るなんてありがたい限りです。もしよろしければまたレスお願いいたします。 私が一番不安だったのは、突然告白して彼に気味悪がられていないかということだったのですがそれは大丈夫そうなんですよね? おそらく今週末顔を合わせる機会があるのですが、それまでに連絡が無い場合は、会ってもごく自然に何事も無かったかのように振舞えばいいのでしょうか? もしご覧になられましたらまたお返事いただければ嬉しいです。

  • fusho
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.11

 DV-HRD1さん初めまして。ふろから出てまいりました。pig730さんもう寝たかな。  顔を見ることもない赤の他人について、真剣に語り合うというのは不思議と気持ちのよいものです。あとは彼がpig730さんを受け止めてくれることを祈るのみ。今どき珍しいこんな純情なお嬢さんが、報われなきゃうそだわ。

noname#13642
質問者

お礼

たくさんレスを頂いていたみたいでありがとうございます。 お返事が送れてすみません。 純情というか必死なだけです・・・。 彼のどこを好きになったか思い出してみたのですが、 才能があるのに決して妥協しない強さにもともと憧れていたのですが、年明けくらいに彼が少し弱っているのを見て、できることなら元気付けてあげたいと思ったのがきっかけです。 もし一緒に居ることができたら私はそれだけで幸せなので、でき得る限りで彼のためになりたいんです。 そんな風に人に対して思ったのが初めてで、自分でもちょっと照れてます・・・。 まだ連絡はありません。 でもここでたくさんの方々にメッセージを頂いて元気が出ました☆

noname#13425
noname#13425
回答No.10

39歳既婚男性です。 私もfushoさん同様、ぶっちぎりストレート負けで、負け続けて「オレはもぉ女の人に好かれない致命的な未知のバグが存在するのだぁぁぁ」と半ばあきらめかかっていたときに今の奥さんと知り合い、そのまんま結婚、fushoさんと違って時々言い合いしながら(笑)10年ほど、割と仲良く円満に暮らしています。 pig730さんの文章を拝見させていただきながら、私の軽い脳みそを珍しくフル回転させて自分の立場に置き換えてシュミレーションして見ました。 私ならば、顔見知りで挨拶する程度のコミュニケーションの方からいきなりコクられてしまったら、もぉ面食らって卒倒しそうな自分を支えながら「ありがと・・・」しか言えないかもしれません。 事態の把握が出来ないのです、唐突すぎて。 私なら「はい」しか言えないかも・・・ありがとうまで言うほど気が利くか、自信がありません。 で、一週間くらい「ぼ~っ」としながら惰性で仕事して、仕事終わったら「きょおこそでんわするぞぉ」と指先をブルブル。そんな毎日でしょうか。 電話って結構勇気要りますからね~。 正直、彼がpig730さんを好いてくれるかどうかわかりません。でもオトコですし、いい歳ですから、コドモではないのですから、○であれ×であれ、ちゃんと答えをくれると思います。 何も返事がなければ・・・それだけの相手だったと思ってさっぱり忘れるしかありません。 恋愛は好きになるほうも好かれるほうも、50:50です。好かれるほうがいい迷惑、ということもないと思います。好きになるのは自由ですし、素晴らしい事だと思いますし、そう信じたいです。 ただ、これだけは分かってください。 「恋愛の終わる頃は、どっちも深く傷つく事」を。 ごめんなさいされるpig730さんも立ち直れないくらい打ちのめされるかもしれませんが、ごめんなさいする側もどっぷり落ち込むものだと思います。 ですから、彼から電話があったら、その事を、それだけでも尊重してあげてください。 そんな張り裂けそうな思いの中、一本の電話の声が、暖かく響く彼の声でありますように。 そしてその内容が、週末のお誘いでありますように・・・ がんばって!

  • fusho
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.9

 実は先ほどのコメントが、グーに入って初めての回答でした。そのコメントに感動して泣いてもらえるなんて、何と幸先のいい!  閑話休題。僕のことなんてどうでもいい。それよりあなたのことですわね。  あくまで僕が彼だったら、ということで考えますと  1)いったい僕のどこがいいのだろう  2)いつからそういう気持ちに?  という点が気になりますね。僕はあなたにとって、むろん見知らぬ第三者です。が、そんな僕でも気になります。  お暇なときにでも、それについて頭の中をまとめておいては? もしあなたが彼に聞かれたとき、しどろもどろにならないように。紙に書いてみるのもいいかもしれませんよ。  「あなたの全部」とか「ずっと前から」というのは、この際あまりお勧めしませんね。「本当に僕のことをわかっているのかな」と思ってしまいそうだから。具体性を持って話をすると、向こうも身を乗り出してくるはずです。  「去年の夏にあなたのこういう姿を見て」  「何気なく言ってくれたあの言葉が」  というのを複数にわたって用意してみては? そうしたら、待つ身のつらさも紛れる。一石二鳥です。  以上は、振られ続けた僕が「あのとき、こう言えていたら」という痛切な反省と後悔から来ております。自由な恋愛ができるあなたが、そして彼が本当にうらやましい。ア、この部分は愚妻に内証にしといてください。(知らせようがないっちゅうねん!)  今度生まれてくるときは、できれば告白される側に回りたい。女性から愛を語られるって、どんな気持ちなんだろう。僕はその楽しみを知らないまま、生涯を終えます(笑)。  途中から茶化すような文章になってしまってご免ね。まだ起きていたら、よかったら何か書いてください。僕はこれから、ふろに行ってきます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男の人って、女の人から急に好意のあるような行動、告白でもそうですが、メルアドを教えてとか顔見知りの人に言われたり、手紙をもらったり、とかすると、周りの友達とかに話しますか?相談とかしたりするのですか?

  • 嫌われた?

    好きな子に告白をしようとしてなんか怖いから聞きたくないと言われ、次の機会を伺いつつご飯に誘ったり、連絡を取ったりしてるのですが最近、連絡が返ってこない、見もされないことが増えてきてます。それと、目が合っても笑顔で挨拶してくれなくなりました。 これはもう、嫌われたのでしょうか… 連絡が返ってこなくなる前はほぼ毎日連絡とってたり、目が合うと笑顔であいさつしてくれたりしてしてました!

  • 思わず告白してしまいました。

    はじめまして。わたしは23歳の♀です。 年明けに一目惚れした28歳の男性がいます。 ほとんど話をした事がなく、挨拶程度の関係でした。 でも好きで好きで、昨日話をする機会があった時に 思わず告白してしまいました。 自分でもまだ告白するには早いと思っていたのですが、 なかなか会える機会が無いことと、久しぶりに会えたのであせってしまったのかもしれません・・・。 以下はその時の様子です。 私:「本当に彼女居ないんですか?」 彼:「いませんよ」 私:「じゃあ(私と付き合うの)考えてみてください」 彼:(ちょっと笑いながら)「はい」 連絡先さえ知らなかったので、バレンタインプレゼントに私の携帯番号とメールアドレスを書いた手紙を添えて渡しました。まだ連絡は来ていません。 やっぱりいきなり過ぎて変な子と思われたかも・・・とへこんでいます。 彼の気持ち、ダメだった場合の対策など教えてください。 長々と失礼いたしました。どうかよろしくおねがいします!

  • バイトに好きな人がいます。

    バイトに好きな人がいます。 ただ、彼とは働いている売り場が異なるので、話したことがありません。 (バイト先はショッピングモールなのです。) 入った時期が同じで、研修が一緒だったりしました。 時々見る笑顔と、真っ直ぐな視線を見ていたら、いつの間にか好きになっていました。 たまに彼とすれ違うのですが、そのときはお互い顔見知りなので目が合います。 でもお互い話したことは無いので挨拶はありません。 本当に目を合わせてすれ違う程度です。 私は事情があり、明後日でバイトを辞めます。 彼に会う機会が無くなるのはとても悲しいです。 なので最後の望みとして、アドレスを書いた紙に『ずっとお話ししたいなと思ってました。もしよかったら連絡下さい』と添えて彼に渡したいと思っています。 彼に彼女がいるかどうかも分かりませんし、彼のことは分かりません。 恋愛感情というにはまだ早いですが、彼と仲良くしたいのは確かです。 このような手紙を渡してもいいでしょうか? また、どのような渡し方がいいでしょう? アドバイスよろしくお願い致します。

  • バイトに好きな人がいます。

    バイトに好きな人がいます。 ただ、彼とは働いている売り場が異なるので、話したことがありません。 (バイト先はショッピングモールなのです。) 入った時期が同じで、研修が一緒だったりしました。 時々見る笑顔と、真っ直ぐな視線を見ていたら、いつの間にか好きになっていました。 たまに彼とすれ違うのですが、そのときはお互い顔見知りなので目が合います。 でもお互い話したことは無いので挨拶はありません。 本当に目を合わせてすれ違う程度です。 私は事情があり、明後日でバイトを辞めます。 彼に会う機会が無くなるのはとても悲しいです。 なので最後の望みとして、アドレスを書いた紙に『ずっとお話ししたいなと思ってました。もしよかったら連絡下さい』と添えて彼に渡したいと思っています。 彼に彼女がいるかどうかも分かりませんし、彼のことは分かりません。 恋愛感情というにはまだ早いですが、彼と仲良くしたいのは確かです。 このような手紙を渡してもいいでしょうか? また、どのような渡し方がいいでしょう? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 通学中毎朝すれ違う男子校生が好きです。

    はじめまして!私は高校1年女です。 私は毎朝登校中に会う男の子が好きです。 当たり前ですが彼の学校も学年も名前もなにも知らないです(>_<) でも、すれ違う時に目が合ったりなどするので 顔の認識はしてもらえてると思います! 彼は自転車で、私は歩きで通学しているので話したことはありません。 手紙など渡そうか悩んでいて今日も、 手紙など渡せる雰囲気かと様子を見ていたのですか自転車と歩きなのでなかなか渡せそうに無いです(>_<) 彼が自転車なので挨拶すらできないです。ふ あと、手紙など渡せても彼が彼の学校でみせびらかしたりしないでしょうか? とても、心配です。 やはり、顔見知りとは言えいきなり手紙などはびっくりしますか? 彼は可愛い感じで、女の子とあまり話さないシャイな感じに見えます。 手紙の内容や渡しかたなどその他もろもろアドバイスなどお願いします! 、

  • 男性に質問したいです。好きな人への置き手紙

    私(♀)は、仕事関係で今とても気になっている人がいます。でもなかなか接点も会う機会もなく、挨拶するのが精一杯で、お互いの名前すら知りません。そこで、相手のロッカーに置手紙しようと思うのですが、 その文章についてです。 私の友人は長々と恋文を書くよりは、「一度お話がしたいので、メールいただけませんか。よろしくお願いします。○○」 と書いて、返事がきてから、くわしいことを 書くのがいいと言っています。 しかし、顔見知りという程度の男性にメールいただけませんか、とだけ書いた手紙書くのはちょっと唐突すぎるのではないかと思います。 「偶然会ったらいつかお話ししたいと思って ました!でも、接点もお会いする機会もなくなかなか 話しかけることすらできないので、唐突すぎて 失礼とは思いましたが、 手紙を書きました。よかったら連絡いただけますか?  ○○部署 ○○」 という文章のほうが自然ではないかと思います。 もし、手紙をもらうなら、どんな文章が好感もてる でしょうか。ご意見お願いします。

  • 同じビル内に働いてる男性とアドレス交換

    同じビル内で働いている男性でお近づきになりたい男性がいます。 その男性は前の会社の人でした。 その会社でいた時は話をしたことなく挨拶したことがあるくらいでした。 優しそうな雰囲気が好印象でした 彼の会社にいた時少し気になってたが話す機会がなかった。しかし同じビル内にたまたま転職して彼と再会した。もっと話してみたいなと思うようになりました。 私の顔は覚えているようです。 今の職場に入ってから少しだけ話もしましたし、たまに見かけるのですが見かけるたびになるべく挨拶してます。 一度だけ相手から挨拶してきてくれたけど私から挨拶してるだけってかんじです。 なんか私が彼の会社でいた時と違って素っ気ないかんじがします。 やはり辞めたからかなと思います 連絡先の書いた手紙を渡そうと思ってるのですがなかなか会わないし会っても恥ずかしくて手紙を渡しそびれてしまいます( >_<) 今のところは挨拶するのが精一杯。 手紙を渡すのも私の自己満足でしょうか。 あまり知らない人から連絡先のかいたメモをもらっても困るかなとも考えたり。 しかしそのくらいしないとお近づきできる術がない。 メモ渡すと次会うとき恥ずかしいですしね 彼女がいるかどうかも分かりません。 彼について知ってることは年齢と名前くらい 顔見知りの程度の仲の人からいきなりアドレスのかいたメモをもらったらどうおもいますか? 連絡しますか?  同じような経験のあるかたいますか?

  • 男性の方に質問です!

    今バイト先で気になる人がいます。 その人は店は違うものの同じ階で働いているため、顔見知り程度で簡単な挨拶をするような関係です。 自分は4月から大学の関係で引っ越してしまうためバイトは辞めなくてはいけません。 辞めてしまうとその人にも会えなくなるため、当たって砕けるつもりで連絡先を書いた手紙を渡そうと思っています。 顔見知り程度なので彼に彼女がいるのかとか、そういうこともまったく分かりません。 正直メアドと一緒に何を書けばいいのかも分からない状況です。 男性の方だったら、どんな手紙をもらえたら嬉しいですか?? そもそも顔見知り程度の人から連絡先を聞かれるって引きませんか?? ご返答よろしくお願いします!

  • イケメンのお客さんに手紙をもらったら返信しますか?

    ぼくが仮に、笑顔がかなりかわいい相当なイケメンだとします。 話こそしたこと無いけれど、数カ月間ほとんど毎日かよっている店の女性店員に携帯のアドレスを書いた紙を渡したとします。言葉を交わしたことはないけれど、ときたま相当かわいい笑顔を浮かべたりするそんな僕にアドレスをもらったら、その店員さんはメールを返信すると思いますか? 顔もろくに知らないお客さんに急に告白の手紙を貰って怖かったという体験をネット上でたくさん拝見しましたが、今回の質問の主旨は、超常連で確実に顔見知りであること、そして僕が笑顔が超かわいいイケメンであるという2つの条件によって結果に変化は出るのか知りたいという所にあります。 繰り返します、笑顔がかわいいイケメンです。キュートさはかなりのレベルです。22歳です。仮定です。 こんな文章ですが、かなり真面目に聞いています。女性からのご回答、特に接客業をしていて似たような経験をされた方の回答を頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。