• ベストアンサー

3/31、福島県にお得なスキー場はありますか?

3/31に男女でスキーに行く予定なんですが、福島県内でどこかリフト券がお得なスキー場はご存知ありませんか?箕輪スキー場はレディースデイかも知れませんが、得するのは女性陣だけなんですよねぇ(^^;)。 去年は同じ日にアルツ磐梯が無料だった気がするんですが(気のせいかもしれません)…。 何かいい情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

noname#9942
noname#9942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoki_par
回答No.1

アルツ磐梯は、有料道路の上がゲレンデになっています。5月の連休に間に合わせるため、いくら雪があっても3月末にはスキー場がクローズします。 それで、3月31日はリフト無料日になっていると思います。

noname#9942
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。そういう理由でリフトが無料になっていたんですか。すご~く納得です。でも今年はそういう情報は聞かないんですよね。しばらくしたら確認してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• skier
回答No.2

猪苗代リゾートスキー場が 3/31 リフト券無料のようですよ.

参考URL:
http://www.inawashiroresort.co.jp/ski/event/
noname#9942
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。リゾートにはよく行きます。無料デーがあったんですね。ありがとうございました!