• ベストアンサー

安く行ける岐阜県のスキー場

金曜に仕事が終わってから岐阜県へスキーに行く予定です。(滑るのは土曜日) 大人二人と幼稚園児と小学生の4人で行く予定ですが、幼稚園児と小学生のスキー板、ブーツ、ストックをレンタルしようと思っています。 レンタル料金と全員分のリフト1日券を合わせて安く収まるところはどこでしょうか? またセンターハウスの夜間開放などで仮眠できるところも教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

行かれるのは、今度の金曜日でしょうか。 今週でしたら間に合わないかもしれませんが、私はこのウインタープラスでリフト券を購入しています。会員でなくても利用できます。 http://www.winterplus.jp/ticket/?search=true&area_detail_id=702 たとえば、緑風リゾートでは子供のリフト券も、レンタルの割引があり、おトクかと思います。 http://www.winterplus.jp/g/nagareha/ モンデハウスも、かなり安いと思います。

kuropansensei
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 予定は今週なのでご紹介頂いたウインタープラスでは間に合いそうにないです。 またできれば奥美濃地方でよい所はございませんでしょうか。