• ベストアンサー

3月に

こんばんわ。 3月に東京~京都に行こうと考えています。 GWや夏は東名~名神と何度もいったことがあるのですが、3月は初めてです。 路面の凍結等心配なのですが、皆様のご意見をお聞かせいただきたく存じます。 ちなみにバイクはハンドルネームの通りです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18222
noname#18222
回答No.1

今の時期昼の時間であれば凍結や積雪はほとんど心配しなくていいと思います。 心配があるとすれば、名古屋を過ぎて養老SAから関が原を抜けて彦根・八日市までのあたりが雪が急に降る区間なです、その辺りに雪があるとすぐ除雪車が出るので、後ろをゆっくり走れば大丈夫です。 気をつけてきてください。 京都は今梅が5分咲きです。