• 締切済み

ただの愚痴かもしれませんが

kyonkichiの回答

• kyonkichi
回答No.1

名前があがった3機種とも、変則打ちによるペナルティはないので、打ち方には問題がないと思います。 十字架、北斗については、 (1)確率的には起こらない現象とは言い切れませんが、低設定であることは濃厚。 (2)裏モノの可能性もあり なので、立ち回りや店選びを考えてはいかがでしょうか? 黄門ちゃまはヒキ弱ですが、確変は4分の1で終わる=北斗で2チェ一発ツモ なので、それ程珍しくはないでしょう。

watasaku
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみにその店は店長が知り合いで設定は十字架も北斗も6でした。今日も北斗の6で夕方までに8万負けてきました。1000オーバー4回。初あたり14回中11回単発。最高4連でした。こんなヒキではどんな6でも勝てませんね。