• 締切済み

フルキャストスタジアム宮城の座席

チケットが発売されて購入しようと思ったのですが座席図が見つかりませんでした。 某球場では例えばバックスクリーンよりのライト席に座ると レフト方面が全く見えなくなってしまっていたので 全体が見渡せる席を希望しているのですが 座席図をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? まだ、完成もしてないようですし発表されていないのかもしれませんが 大まかでも良いのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#19110
  • 野球

みんなの回答

• castanets
回答No.1

東北楽天ゴールデンイーグルスのオフィシャルHPに大まかな座席図が載っていました。これでなんとなくわかるのではないでしょうか。 これからいよいよ野球の季節、楽しみですねぇ。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/seat/r.html
質問者

補足

ありがとうございます。 Aブロックがポール側から数えるのかバックスクリーン側から数えるのか分かりますでしょうか? また、Aから何ブロックまであるのかとか分かれば教えていただきたいです。